力比べと、新たな友好。

適度な(?)力比べのおかげで

ユーラザニアの面々はジュラテンペストの力を認め

迎賓館で交流と商談が行われる。

またジュラテンペスト側から送った使者の

ベニマルやリグルも戻り、有意義な交易が期待できそうだ。

そして次の仕事のためドワルゴンへと赴く。

 

 

今回もいい意味でも悪い意味でも

着々と得るものを得ていくリムルとジュラテンペスト。

変わることなく発展を遂げていきますが、

このままではいかなそう…

クレイマンは何を仕事させる気なのかなあ…。

CV子安の強そうなイメージはやはり強固です。

 

さてユーラザニアやドワルゴンとも

穏やかな関係を結びますが

酒豪な美女はかわいいw

目で酒を交易品にと訴えるとこは笑えましたね。

 

…ところでシオンさん、

力以外は役に立ってないな、さては。

セクシー美女がほぼマスコット化してました。

 

ベニマルもさらっと親善大使なのに

王に喧嘩って;;

相手が同種じゃなきゃえらいことですよ;;

まあそれが分かっててやったのかも…いや

違うかな…??

 

さて次なる一手はどうなるかな?

 

次回 27話 楽園、再び

 

次は映画

庵野秀明総監督

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の感想です。

 

【転生したらスライムだった件 過去感想】

二期

25話 リムルの忙しい日々

 

一期の感想はこちらのページより。