ガゼル王との友好と、夜のお楽しみ。

武装国家ドワルゴンとの二国間交流事業に赴いた

リムル達。

ガゼルとの友好を深め、友好宣言にダメ出しを食らった後

リムル達はあの「楽園」へと向かうが…。

 

リムルとテンペストは順調に発展し、

ドワルゴンのガゼル王との語らいも穏やかで

面白いですね。

やっぱガゼル王の素敵なおじさまっぷりは

たまりませんw

 

そして他国の王の前でめちゃくちゃするシオン。

ホントこの子、役に立ってないけど可愛い。

てかこの巨乳美女に四六時中なつかれてるのに

なんでさらに「楽園」へ行くんですかw

まあ彼女たちのこと仲間としてみてるからこその

リムルのよさなんですが…。

 

テンペスト特産の蒸留酒の売り込みもかねて

ママさんとのお話はとても…何か含蓄がありました。

 

で、お仕置きまでがワンセット。

シュナちゃんの怒り方は非常に好きです。

きっちりとした罰「朝食にシオンの料理1週間」

には笑いましたww

…まあ毒は無効化するから、大丈夫ですよね。

 

…さて、そろそろ平和な時間も終わりの予感ですね・・・。

ヨウマさんのもとに現れたウィザード、

一体何者なのか…。

 

次回 28話 謀略のファルムス王国

 

【転生したらスライムだった件 過去感想】

二期

25話 リムルの忙しい日々
26話 獣王国との交易

 

一期の感想はこちらのページより。