平和なジュラテンペスト、新たな一歩。

シズの生徒たちの命を救うことに成功したリムル。

残りの日々の合間に、ジュラテンペストの仕事もこなしていた。

そして今日は魔王カリオンの統べる

獣王国ユーラザニアとの国交樹立のため

使節団を見送ることに。

 

延期を重ねた転スラ二期スタートです。

ジュラテンペストは次の段階へ進む様子。

獣王国へ使節団を送り、迎え入れる。

 

平和にって言ってたのにあっさりと

けしかけるリムル様怖いww

まあリムルの圧倒的な力と

部下への信頼、だけではないけど

相変わらず器が大きい、けど庶民的。

 

獣人のランクがこの世界では

どの程度なのかわからないのに

獣人トップレベルと人間であるヨウムさんが

勝負になるのかな?と思ったら

やっぱりシオンさんが出てきましたw

あそこまでリムルの事けなされて

怒ってないわけがなかったw

 

そしてヨウムさんも「末席」とはいえ

獣人と一騎打ち。

 

まあ「やるじゃないか」な顔を

四人ともしてたので、

こぶしで分かり合った後、次回はみんなで

お酒を酌み交わすのでしょうね~。

 

まだ次の騒動は先なのかな。

 

二期もゆったりわくわくできそうです。

 

次回 26話 獣王国との交易

 

次は読書

シェール&ダールトン著

「精神寄生人の陰謀 宇宙英雄ローダン20」

の感想です。

 

転生したらスライムだった件 

一期の感想はこちらのページより。