2期後半、新たなる戦いの始まり

ヴェルドラが復活し、仲間たちの素性と共に

大きな宴が催される。

翌日、リムルは魔王となり、クレイマンへの

宣戦布告をすることを皆に伝えるが、会議中来客が殺到し・・・

2期後半開始です。

ヴェルドラという強大なズッ友の復活と、

さらに究極技能を3つ得て

無敵度を高めていくリムル様。


シオンさんの強烈なご飯も

味(だけ)は美味しくなったようで何よりです。

彼女の料理を前にすると妙なキャラになる

ベニマルは相変わらず面白いので

これが見れなくなるのは残念。いやそうでもないのかな?


そして改めて今後のことが語られます。


魔王クレイマンへの宣戦布告。

結構序盤から(CVも含め)黒幕感がすごかったので

いよいよと言った感じですね。


でもさらに味方というか同盟が広がりそうな予感・・・

娘大好き、エルフの大公爵も登場ですし。


前半ほどのピンチは訪れるのか。


次回 38話 人魔会談


転生したらスライムだった件

1〜2期前半の感想はこちらのページより。