今後の課題について


戦後処理と、今後のテンペストの行方についての
重要な会議が行われようとしていた。
が、そこに暴風竜ヴェルドラというとんでもない爆弾が
投下され、各国要人は驚愕する。
意外な人物の意外な思惑から明らかになる38話。
なるほど、なんとなくあった違和感はやはり正しかった。
ユウキくんはリムルの敵ということで確定かな。
まだまだ思惑はありそうですが、
次の騒動の黒幕となりそうです。

そして会議はいきなりの中断w
しっかり説教した上で王様としてのあり方を
教えてくれるおじ様お二方、とっても素敵です。

リムルは2万人殺したことをさらりと
受け止めてますね・・・もう人じゃないんだな。
いい意味でも悪い意味でもなく。

お調子者のイケメンになったヴェルドラは
マイペースですが、リムルのいうことはちゃんと聞くので
いい子ですねw

そしてもう一つの爆弾が落とされますが・・・
ラミリスさん??何をお聞きになってきたの??
もう次の戦争なの??



次は読書
千早茜著 「魚神」の感想です。

【転生したらスライムだった件 過去感想】