報告の内容は?

今後の対応についての会議中、ラミリスが乱入。

「テンペストが滅びる」という不穏な報告をするが

内容を話す前にヴェルドラを見て失神する。

ラミリスはヴェルドラに任せて

気を取り直して会議が再開される。

で、滅びるって報告は??

みんな気にせずに会議続けちゃってますね。

踊らず真面目に。


概ね今後はテンペストが敵愾心を持たれぬよう

疑心暗鬼を呼ばないように、というところ。

そして敗戦国となったファルムスを

ヨウムを王として新国家として立ち上げていく方針。


サリオンとの同盟、ブルムントも全面的に協力。

どんどん広がっていきますね。

これ外から見たら確かに怖いわ・・・

だったら仲間内に入る方がいい。


おっさん好きにはエレンのお父さん

エラルドさんが結構好きです。

偉いのに娘には弱いって最高か。


そして今度はクレイマンと直接対峙する。

・・・クレイマン、小物感が・・・?

子安さんなのに・・・w


で、ラミリスの報告は??


次回 40話 会議は踊る



次は読書

セバスチャン・フィツェック著

「乗客ナンバー23の消失」の感想です。


【転生したらスライムだった件 過去感想】

二期