ラミリスの報せがやっとわかりました

ある程度の方向性が決まり、会議は一時休憩となる。

その間にとラミリスからの知らせの詳細を聞くことに。

その内容は、クレイマンが「ワルプルギスの夜」を開催

するということだったが・・・

なんか後半になってから会議しかしてませんが、

また新たな情報が。

クレイマンが先に動いていたようで・・・

結構重要なんですがリムルはどっしりしてますね。


温泉に入って会食しつつ

次の戦争のお話。


ポンコツ可愛いシオンの報告と

役に立てて嬉しいばかりのディアブロの態度が

笑えます。

リムルへのアピール合戦、今後も続きそうですね。


で、ラーメンじゃなくてラーゼンさんも

結局ボコられてますね・・・

あのモザイクの向こう側は考えたくありません;


そしてクレイマンは自らの強化のために

ユーラザニアの住民の皆殺しへと向かう。

・・・兵士を皆殺しにしたリムルと

実際にやることはそこまで変わらないんですが

兵士ではなくただの一般の民衆の皆殺しとなると

胸糞悪さは段違いになります。


リムルは止めに行けるのか。


会議から一挙に緊迫してきました。


次回 41話 会戦前夜


次は読書

秦建日子著

「アンフェアな月」の感想です。


【転生したらスライムだった件 過去感想】

二期