思惑と興味と

ワルプルギスを前に、ユーラザニアの住民がいなくなり

クレイマンは苛立つも、新たな情報から問題ないと判断する。

一方魔王ギイとレオンは新たな魔王リムルに興味を抱き・・・

開戦、そして対決前夜ってとこですね。

クレイマンの小物っぷりが表にでました。

いや〜見事です子安さん。

そしてフレイは何を思ってミリムを・・・?


魔王たちは「ヴェルドラの復活」

「ファルムスの滅亡」をそれぞれの情報と勘で

把握します。

ギイが結構な大物のようですね。

レオンとのちょっとアレな雰囲気が好きw

大物は割と事実に近いことを予想してる様子。


絶対リムルのこと気にいるなwと

ワクワクしてきますw


クレイマンの吠え面は確定となりましたので

楽しみですね・・・


それにしてもミリムは本当に

操られてるのかな??


あとラミリスも結構な大物っぽいですね。

それを考えるとクレイマンの小物感に

拍車がかかります。


開戦も会議も、うまくいきそう。

ニヤニヤしながら続きが楽しみですね・・・


次回 43話 開演の合図


次は映画

ジョン・ラセター監督

「カーズ」の感想です。


【転生したらスライムだった件 過去感想】

二期