開戦。終戦まであと少し。

ワルプルギス開宴の夜。

クレイマン軍とユーラザニアを守るテンペスト軍が

衝突しようとしていた。

ベニマルは開戦前からすでに勝ちを予感していたが。

うーん、圧倒的。

やはり戦いはそれまでに何を準備するかで

ほとんど決まっちゃうものですね。


…つか後手に回ってたのに

こんなにあっさりと準備万端にされちゃって

ほんとクレイマンの方が気の毒です。


三獣士はそれぞれに因縁の相手目指して

強者とタイマン勝負に向かいます。


ちょっとアルビスとベニマルが

いい雰囲気になりそうな予感ですね。


それにしてもヤムザは見切りが早い。

まあある意味有能ですが

好かれはしないタイプですね。


ゴブ太くんが善戦する感じで

かっこいい!ってなりましたけど

やっぱギリギリかw

その強さのレベルが絶妙で面白いです。


さて戦は次回で終わりそうですが・・・


宴という名の戦いが楽しみです。


次回 44話 因縁の地で



次は読書

ユッシ・エーズラ・オールスン著

「特捜部Q カルテ番号64」の感想です。


【転生したらスライムだった件 過去感想】

二期