いよいよクライマックス…

母モイラが事業に関わっていたことを知ったオリバーは

彼女に直接問うことにする。

一方、ダーク・アーチャーは地震災害の研究をする

ユニダック産業を襲撃するが…。

 

 

いろいろこんがらがって第1シーズンの

クライマックスが近づいていますが

とりあえずオリバー、お前はローレルをどうしたいんだ…。

トミーに逃げるなと言った舌の根も乾かないうちに…;;

結局トミー見ちゃったじゃん!!

トミーいろいろ真っ逆さまじゃないか!!

 

…まあオリバーも真っ逆さまなんですが…

モイラさん苦労したのよね…

でも女一人止められなかったよね…

家族を守るのに精いっぱいで…

でも理解はされないよね…;;

ウォルターさんも結局去ってしまった…。

 

そしてグレイズを崩壊させる装置は

動かされ、マルコムには正体を知られ…

本当になんとかなるのか…。

 

 

思いっきりハラハラさせられて

次回は第1シーズン最終回です。

 

次回  S1EP23 犠牲

 

【ARROW 過去感想】

season1 

EP1 汚れた街

EP2 父への誓い

EP3 凶弾

EP4 交錯する想い

EP5 傷痕

EP6 正すべきもの

EP7 復讐の女神

EP8 歪んだ心

EP9 新たな闇

EP10 憎しみの炎

EP11 信じるということ

EP12 ヴァーティゴ

EP13 揺らぐ絆

EP14 オデュッセイア

EP15 盗まれた宝物

EP16 暗殺依頼

EP17 女神の暴走

EP18 救世主

EP19 使命と友情

EP20 二つの道

EP21 密議