ロイ・ハーパーがある拉致犯罪者につかまり…

ターゲットである悪徳家主ニッケルの家に侵入した

オリバーだが、ニッケルがすでに攫われていたことを知る。

ほどなく、犯人がニッケルの公開処刑を

住民のスマホに送信。

オリバーは犯人の暴走を止めるため行動を起こすが

相手は救世主の異名を持つ凄腕のハッカーで

フェリシティの腕をもってしてもグレイズ地区を

迷わせることとなるが…。

 

 

 

いつの間にやら恋人同士な距離になってた

テアちゃんとロイくん。

ロイもわりとテアの言うことを素直に聞くように

なってますね…。

今回助けられたことで立ち直れるのかな?

そしてフードの男の矢じりを手に入れたけど

彼はオリバーにたどり着けるのか…。

 

今回はローレルの一家も大変…。

サラちゃんはとりあえず今回は間違いだったようですが

お母さんとの絆は取り戻せたようで良かった…。

でもサラちゃんは本当に死んでるのか?

 

で、モイラさんは結局マルコムさんにバレて

…自分は生き残る羽目に;;

気持ちは分かるけど短絡すぎたかな;;

この人の行く先も心配です…。

 

そしてオリバーは「事業」の核心が

グレイズにあることに気づきますが。

シーズン1もそろそろ佳境です。

 

なかなかに絡まった糸は

どのような形に収まるのか?

 

次回 S1EP19 使命と友情

 

次はアニメ

化物語 第10話

「なでこスネイク 其之貮」の感想です。

 

【ARROW 過去感想】

season1 

EP1 汚れた街

EP2 父への誓い

EP3 凶弾

EP4 交錯する想い

EP5 傷痕

EP6 正すべきもの

EP7 復讐の女神

EP8 歪んだ心

EP9 新たな闇

EP10 憎しみの炎

EP11 信じるということ

EP12 ヴァーティゴ

EP13 揺らぐ絆

EP14 オデュッセイア

EP15 盗まれた宝物

EP16 暗殺依頼

EP17 女神の暴走