思惑が錯綜し…。

モイラはマルコムの暗殺を殺し屋に依頼する。

その依頼はデッドショットへとむけられた。

オリバーはトミーの誕生日に

ホールと共に祝いに行くが、マルコムがプレゼントと

招待状を持ってやってくる。

 

 

マルコムさんのキャラが

悪人なのかいい人なのかまだ分からないので

いろいろ複雑な思いで見てしまった1話。

マルコムの正体を知らないオリバーですが、

マルコムの名前はあの手帳にはないのかな?

あとトミーをあまり大事に思ってないように

見えてましたけど、今回ではそれも覆るし…。

 

そして何より今回でトミーがオリバーの正体を

知ることに…知らなかったのね;;

気づいてるかと思ってたけどホントに気のせいか。

そして正義とは言え人殺しをしていた親友に

トミーは何を思ったのか。

打ち明ける気は?と聞いたことから

親友なのに!と怒っているのか。

 

でもってなんとローレルさんのママが初登場!

サラ、生きてるの??!!

じゃあオリバーのお父さんは??!!

 

続きの展開が非常に楽しみな16話…

 

次回 S1EP17 女神の暴走

 

次はアニメ

ドリフターズ 第10話

「Baba Yetu」の感想です。

 

【ARROW 過去感想】

season1 

EP1 汚れた街

EP2 父への誓い

EP3 凶弾

EP4 交錯する想い

EP5 傷痕

EP6 正すべきもの

EP7 復讐の女神

EP8 歪んだ心

EP9 新たな闇

EP10 憎しみの炎

EP11 信じるということ

EP12 ヴァーティゴ

EP13 揺らぐ絆

EP14 オデュッセイア

EP15 盗まれた宝物