記憶が薄れないうちに感想を;;ARROW 2話です。

 

死亡証明書を取り消すために裁判所へ来たオリバー。

偶然ローレルに出会う。

彼女はマーティン・サマーズを起訴していた。

父の遺した手帳には同じ名が書かれていた…。

今回は麻薬密輸を見逃し、それの口封じで殺人させたという

短絡的な悪人さん。多いタイプですね。

 

家族とのすれ違いを見せるほうが今回のテーマかと思います。

テアちゃんとは早く仲直りしてほしいですね…。

でも、5年という時間が離れ離れというのは本当に重い。

もう別人なのに、という言葉に切なさがあります。

 

ローレルとはちょっと距離が縮まりそうかな。

一緒にアイスとかって青春やり直しっぽい感じが好きです。

そこに無粋な暗殺者が襲ってくるのもww

この女性暗殺者が頭悪そう…。

 

そして株が上がったのが予想通り付き人の元軍人さんディグル。

こーゆー誠実なおっちゃん大好きです。

早く仲間になってほしい!(決定?!←まだ3話までしか見てないので)

 

・・・で、こちらも予想通りですが…

お母さんよお…。

 

次回 EP3 凶弾

【ARROW  過去感想】

season1 

ep1 汚れた街