監視カメラの映像から、フードの男として殺人容疑で

逮捕されるオリバー。

弁護をローレルに頼むが、それは父と娘の戦いとなる。

一方、ウォルターはオリバーたちが乗っていた

クイーンズガンビット号が引き上げられていたことを知るが…。

 

 

捕まったけど「計画通り」な回。

使わずにはいられないコマ

ローレルを巻き込んだのも、

「フードの男」疑惑をそろって晴らすためだったんですね。

 

尋問中ポリグラフ検査で

出てきた回想も重い。

というか、オリバーが流れ着いた島は

全然無人島じゃなかったww

お師匠さんを追ってきていたらしい軍隊に

捕まってしまうとは。何この展開。

まさかこの島、彼岸島みたいに

だんだん広がっていくんじゃあるまいな…。

 

しかし甘やかされっこお坊ちゃんなのに、

軍隊の拷問にも負けず口を割らなかった

過去オリバーは偉かった!

見直しました。

 

その傷をみたローレルはオリバーとキスしますが、

またついたり離れたりを繰り返すんだろうなあ…。

そして嘘は疑いと傷を呼ぶ…。

 

で、計画通り仲間(嬉)のディグルさんが

やってくれました!!

もうこれからはディグル先輩と呼ばせてもらいます!!

 

さて、次回からはどうなるか…

回想が結構面白くなってきました。

オリバーには結局何があったのか。

楽しみです。

 

次回 EP6 正すべきもの

【ARROW 過去感想】

season1 

EP1 汚れた街

EP2 父への誓い

EP3 凶弾

EP4 交錯する想い