お土産。 | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

ただいまパー笑ううさぎ

ついお土産に買ってきてしまったガックリ
ストアに行った時にはこのバッグとハチマキはてなマークとジャージはてなマークの3点しか残ってなかったニコニコ汗
 
このバッグ重くてあんま好きじゃないニコニコ汗
 
 
上矢印このステッカー貰いましたニコニコ
お近くに・・・Brightさんファンは見かけなかったガックリ笑
とーーーくの方に見えただけガックリ笑
外ではたくさん見かけたのにガックリ笑

 

カウントダウンも来るんじゃねニコニコ
中入って貰った冊子キョロキョロ
全然カンケーないけどキョロキョロ
みんな貰ったよねニコニコ笑
お陰様でニコニコこのトートの中にastroトートを折り曲げて入れて帰ってきましたニコニコタスカッタ
ほうキョロキョロ今読んだ。

 

 ぬおーバレエピリピリ

これのことかバレエ
隣に並んでたBファンが書いてるとこupされてたから・・ってたやつバレエ笑
今になって感動バレエ笑
間違えて並んで良かったバレエ笑