ところが・・・入部してきた サラワット 助けてくれ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

待ってるのはWinさんよバレエ泣

またね~パーねー飛び出すハート
 
ってまさかのガーン!?

また朝にびっくりさせられたわキョロキョロ汗
でも他人を傷つけなくて良かったわキョロキョロ
相~当~病んでたんだろうねニコ
それか相当推しに入れ込んでて自分に気づいて欲しかったとかキョロキョロ
刃物は持ってたってことだもんねニコ何らかの計画性もあったキョロキョロはてなマーク
でもお騒がせ罪は免れないだろうニコん~。

 

『どうする家康』#45キョロキョロ

作間君が出てるーよだれ飛び出すハート左矢印テレビ欄に名前が書いてあったから録画してみた笑

今までこの大河見たことなかったけどよだれ汗

これから見ようニコニコ


1ヶ月だけ加入しようバレエ

バレエはてなマーク再び結婚式バレエ!?ラブラブグリーンハーツ
いや〜んバレエラブラブグリーンハーツ

Winさんに会いた〜いバレエ泣

SBS人気歌謡笑ううさぎ
お気にのXdinaryHeroes3回、TxT3回、NTC1272回
Seventeen1回をキョロキョロ残しましたニコニコカタリマセン汗



してない💍っと。
これ今日撮ったのかなバレエ














差し出した手はBrightさんの方が先だったバレエ泣





緑がジャマバレエ泣笑

異色過ぎるけどラブ
スゴくいいグッド!ラブ
どっちが年上キョロキョロはてなマークスンホかキョロキョロはてなマーク






ユニバーサル音譜はてなマーク




キレイよバレエグリーンハートグリーンハート

ムラムラしてるハズバレエグリーンハーツラブラブ





ムラムラしまくりバレエグリーンハート


バレエフフフ







🤭

つやつやふとん1グリーンハート