軽音部の天使 グリーンを追い払ったら 彼女に恋人申請を出す Cコードは人差し指が2弦だよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

あの日からこの日まで長かったねバレエ泣
でも無事また嫉妬できたバレエ泣笑会えたって証拠よバレエハートグリーンハート

またね~パーねー飛び出すハート
 
今日はCS無料の日バレエ忘れないで~ねー先月忘れたくせに。ガックリ

見てない分楽しみだよニコニコ
てかニコニコどっちかってえとキョロキョロ
お隣の『ミュージック・エア』の方が気になるニコ笑

 

 

他にもお友達たくさんいたろうにバレエフフフ
 
 
 
 
キムミンギュが百貨店オーナーなのかキョロキョロと思ってたら彼もゲストだったのねニコニコ汗
勘違いニコニコ汗
見たことあるドラマは『ただ愛する仲』『オー・マイ・クムビ』『シグナル』のみキョロキョロ
ほぼ相関図にも載らない役キョロキョロ
下矢印見た笑ううさぎ
ドラマ同様面白くなかった笑ううさぎ
 
 

eed氏の翻訳『また戻るラブ』が合っていればバレエ
"Winさんとまた戻る"バレエってことではバレエピリピリ
年末一緒に来るんじゃねバレエはてなマーク
ひとりで仕事でも連れてくるようなこと言ってたじゃんバレエ
意外とこの人達言ったこと後でちゃんと実行してるしバレエ
やっぱり2人にとって日本は特別だものおバレエラブラブグリーンハーツ

ナニコレバレエライバル現れたのかバレエピリピリ笑
バレエこれね。長旅と長いコートのこと言ってた人バレエはてなマーク
Winさんの返信見てなかったバレエ明日見る。


ひっっっさびさにメルカリ売れた凝視
売れないし出品もしないからいつの間にか
色々変わってるし凝視汗

無料無料無料笑
驚きの土曜日好きなんだよねニコニコ
さっき見たニコニコATEEZの二人も可愛かったよ笑ううさぎ
相変わらずユンホ氏のバラエティはニコニコ
つまらないニコニコ汗5回もよくやったニコニコ汗
きゃわいいバレエグリーンハーツラブラブ
BrightさんWinさん見えなくなると不安なのか
いつもではないけどバレエWinさんの後ろにいるような気がするバレエグリーンハートハート
これは見えなくて不安だから振り向くバレエ笑