ありがとう 法学部のタインです  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

今日のコラはバレエ下矢印どなたかのコメントのパクリですバレエ笑

最初見た時バレエおぉバレエやるなぁバレエ笑

本当は返信欄に"2番目の写真"ってあったのに消したみたいキョロキョロ無くなってた。

12月1日の時のBrightさんバレエはてなマーク笑

 

またね~パーねー飛び出すハート

きゃわいいっバレエグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

やまぺーがいいねバレエ笑

 

 

誰とタンパするキョロキョロはてなマーク

叫び見る〜笑

一緒バレエはてなマーク

🤣🤣🤣
全容を30分くらいあったはてなマーク
見させてもらいました🤭
とても可愛くてイジラしい二人🤭
Brightさんバレエシャンパンフル1本分は飲んでるね🤣シャンパンシャンパンシャンパンあせる

🤩🤩🤩
親指チューしながらのおバレエピリピリ
恋人繋ぎシミュレーションバレエラブラブグリーンハーツ

🤗




香港バレエグリーンハート

噂になった彼女とはお友達バレエ笑
そ、それはマズいんじゃバレエピリピリ
そこにいる夫が見てないか
気になるんでしょバレエフフフ
いやいやバレエオレも気になるわバレエピリピリピリピリピリピリ
そこのぼーやバレエいくらスタイリストでも
手突っ込みすぎーバレエピリピリいや〜んバレエグリーンハーツ





これって今日のWinさんバレエはてなマーク💍グリーンハート
ふ〜んバレエ
グッド!凝視