Scrubbの曲で こんなに ドキドキしたのは初めてだ これでグリーンも 俺を諦めるに違いない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

今日夫ハートはシンガポールバレエ汗
もうちょっと待とうねバレエグリーンハート

可愛いバレエハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

おぉバレエ裏で何らかの接触があったのでしょうかバレエ笑

 

 

 
 

 
 
 
 
 
バレエフフフ💍グリーンハート
異性からのお誘いも避けてますバレエハート笑
同性もダメだぞバレエピリピリ
 
音譜山下智久

やまピーサイコーグーおーっ!飛び出すハート

一気に会場の雰囲気を変えてくれましたねグッド!ウシシ
会場全体が盛り上がりましたパーゲラゲラパー飛び出すハート
GulfとBrightの時スマホでTwitter見てた笑ウヌファンのお嬢さんも
やまぴーの時は思いっきりペンライトを振ってましたウシシひらめき電球
その瞬間懐かしのジャニコンの雰囲気を味わえて楽しかったですグッド!ウシシドキドキ
歌はともかく笑観客の盛り上げ方はさすがだなあって感心しましたグッド!ウシシ
やまぴー出演決定って後だったからか
4階に熱狂的なファンが固まってたようだウシシ
3階と4階を間違えた件もめっちゃ笑ったしパーゲラゲラ
ありがとうやまぴーパーウシシ
その後フォロワーになりましたよパーウシシ
 
大トリ
音譜チャ・ウヌ

全員総立ちバレエドキドキ

うわぁキョロキョロハッまずそれにビックリキョロキョロ
初のチャウヌお願い
いつもバラエティでしか見てなかったチャウヌお願い笑

ぬぉぉぉーガーン飛び出すハート

生声っガーンドキドキ
優しく甘い生歌声お願いTVのまんまだお願い笑
歌は3曲でトークが長かったねニコニコ
ミニミニファンミーティングみたいで良かったよニコニコクリスマスツリー
その韓国語と日本語織り交ぜトークが可愛くてよだれ可愛くてよだれ
とにかく可愛い~よだれ飛び出すハートばっか言ってた。
通訳の方がちょっと早口でニコニコその日本語の通訳もちゃんと聞いてるウヌさん。
ぼそっと"早いですねえ泣"と笑
その瞬間も日本語を覚えようとしてるウヌさんニコニコ
聞こえた日本語を繰り返して言ってみたりニコニコさすが勉強好き。
楽しかったですよよだれ飛び出すハート
 
生ウヌさんにも会えて満足満足ニコニコチョキドキドキ
 
でも次のLIVE待ってる間のスクリーンの
MTVの予告はてなマーク見てる方が長かったような泣
LIVE終わってその予告見ててしばらーく経った後MCが出てきて
"○○さんのパフォーマンスいかがでしたかー🎤ガーン"
心の中で"今頃真顔もう忘れたわ真顔"と思ってました笑
あの間はホントシラケるよねニコ仕方ないけど。
 
思い出す限りのこぼれ話ニコニコ
お隣のサナお嬢さんに"Brightさんの時知ってる曲ありましたかはてなマーク"って聞いたら
申し訳なさそうに笑"全然分からなかったです"とニコニコ
"いやいや、当然ですよパーニコニコあせる"と。
私だってBrightさん以外のアーティストの曲1曲も分かんなかったしニコニコ笑
それも凄いなニコ笑
 
あとキョロキョロ入場で並んでる時後ろのウヌファンと思われる方の聞こえた話ニコニコ笑
ひとりの人は映画"デシベル"を既に見に行ってて
もう1人の人は明日観に行くという話をしていたんですニコニコ
ニコニコ観に行った人が明日観に行く彼女にニコニコ
ネタバラシを始めたんですニコニコ汗彼女は教えてとも言ってないのよニコニコ汗
絶対NGな会話ニコニコ汗てかニコニコ私まで知ってしまったじゃないかー物申すあせる笑
声の感じから結構年配そうキョロキョロはてなマークねーお前もな。
その後永遠と自慢話が続きましたニコニコ笑いますよねえニコニコ
多分snsとかで知り合ったような方だと思われますニコニコ
まだ見てない方は北海道から遠征してこられたようですニコニコ
だって大きい声で喋ってるから聞こえちゃうんだもーんニコニコあせる













💍OKバレエ Move聴きたかったなあバレエ
シンプルだバレエグリーンハーツラブラブ
これならいつでもつけてられるしねバレエグリーンハーツラブラブ
そのためにバレエ夫に買って貰ったんでしょバレエ
そーなんでしょバレエピリピリ


嫁ったらんバレエグリーンハート