あの日 君にも僕にも その気持ちが分からなかった 気持ちを止められるはずない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

今日逢うのかなあバレエハートグリーンハート
眠いふとん1汗

またね~パーねー飛び出すハート
 
てか叫びハッ今朝のニュースで見てびっくり叫びあせる

私が出た場所は正面じゃなく脇の狭い扉からキョロキョロ

終わってほぼ直ぐ出たからパトカーの音は全然聞いてないキョロキョロ

犯人は会場内にいた人なのか真顔扉近くで待ち伏せしてたのか真顔

とにかくケガされた方のご回復をお祈りいたします。

なにせその場所でいっしょに楽しんだ同士でもあるんですから物申す飛び出すハート

なにしてくれてるんですか物申すピリピリ犯人物申すピリピリ

 

昨日後ろから声をかけられ(SBSペンライト見て気づいてくださったようです笑)
いただきましたバレエドキドキありがとうございますバレエドキドキ
 
バレエ結局CDはそのまま持って帰ってきましたバレエ笑
左隣は(ウヌファン)お友達と一緒でバレエ右隣の方はぼっち参戦だったけど
ウヌさんじゃなくてサナさんのファンであげられませんでしたバレエ笑
昨日のペンライトもサナさん仕様のペンライトだそうです笑
Kアリーナでのイベントの後ぴあMMで
サナさんが司会を務めるK-popイベントに行くと言っていましたニコニコ
マカオに行ったのバレエはてなマーク
バレエハッもしかてバレエマカオっていう男バレエピリピリねーあほ。
 
音譜NTC NEW TEAM 
22日に歌った1曲目生だともっとよかったニコニコ
またどこかで聴きたい。
音譜NOA 
存じない方だったけど良かったよニコニコ
音譜Gulf 
意外と歓声あったねニコニコ
立って応援する人もチラホラ。
1曲目いいねキョロキョロ意外だった。
彼が歌ってるの初めて見たんでね。
2曲目はDew並みにかったるかった笑
音譜Bright
やっちまったなバレエ汗
始まるまでが超長すぎバレエ汗
他のファンの方に申し訳なくてバレエ汗申し訳なくてバレエ汗笑
(順不同 もう忘れた笑)
SaturdayNight右矢印これが1曲目かい
KanGoo右矢印やっぱヘタだった
SadMovie右矢印好きじゃないからがっかり
ラップにGulf登場右矢印更にムカつく笑右矢印隣で歌うのは嫁だけバレエピリピリ
と思いながら見てましたバレエ更にハグハッ右矢印ムカつくバレエピリピリ笑

WhoAmI右矢印クセスゴ笑

MyEcstasy右矢印なんで日本だとこの曲上手く歌えるバレエはてなマーク
他で聴くとヘタなのに汗⓽のパーティーの時最悪だったじゃん。ほぼ全曲。
この曲だけマシでしたバレエ
Tryはてなマーク歌ったはてなマークなんか分かんない曲1曲あった笑
女人の声が入ったからこれかなーと思ったバレエ
あのー出演者の中で一番ヘタだったねバレエ笑ねー厳しい汗
んーやまぺーと同等くらいかなーバレエ笑
がんばれーバレエしゃちょー。
マカ男に着いたかーバレエピリピリねー汗
日本と1時間差があるねバレエ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あらバレエ
あらららバレエ
これからずっとその結婚💍するバレエはてなマークグリーンハートハート
んも〜バレエグリーンハーツラブラブ
夫ーバレエピリピリマカ男から早く離れて帰ってきなさーいバレエピリピリ
 
 
行ったってことはバレエまた違うネックレスするかもしれないバレエはてなマーク嫁がバレエグリーンハート
夫のジーンズ履いてMVに挑んでたのねバレエハート
んも〜バレエグリーンハーツラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

嫁がいいならいいバレエグリーンハート
 
 
 
💍がないバレエハッマカ男と浮・・バレエパンチ!ねー
 
 
 









シンプルな💍バレエグリーンハーツラブラブ
結婚したでしょバレエピリピリ誓い合ったんでしょバレエピリピリ
分かったバレエ分かったバレエ