どうしてそうなるのか 僕らが一度も話さなければ きっと誰にも分らない  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

と言いながら予約投稿でバレエ今・・・PM8:25笑
昼寝してないから超~眠いバレエ汗ぐっすり眠れそうだふとん1
投稿された頃は新幹線前の中くるくる

またね~パーねー飛び出すハート

 

 無事に着きましたバレエ11時11分。

 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれしか残ってなかったバレエ笑
見覚えのあるstaffバレエ笑
 
今11時23分ここにいます笑
てかバレエハッ
この並び汗入場じゃないのバレエハッ
知らなくて変だなあ〜と思って隣のぼっちのBファンに聞いてみたらサイン撮影で並んでるとバレエハッ
もう近くまで来たから撮ったものですバレエ笑
嫁に逢いたいんじゃないかと思いバレエ笑
あえて嫁バレエ笑
 
 
見なさいバレエ見なさいバレエ笑
夫のサイン見なさいバレエ笑
GMM展に行かなくて済むと思ったら今度はバレエ笑
ごめんなさいバレエあせる
これだけ許してバレエラブラブ
 
隣はぼっちじゃないバレエ泣
横も前もチャウヌだ〜バレエピリピリ笑
SBSペンライト出しづらいバレエ汗
チャウヌに囲まれてる〜叫び叫び叫び笑
完全にチャウヌに包囲された叫び
Brightファン助けてー叫びピリピリマジマジピリピリ
 
 
 
 
あそこにいますバレエ笑
Bright staffはチャウヌが好きですバレエ笑
 
これで嫁と一緒に夫を応援しましたバレエ笑
(終わった直後に撮影)
赤が多い中グリーンを点けてる人を何人か見かけましたバレエ
私と同じ思いだと思ったら超嬉しかったバレエグリーンハート
隣のウヌサナさんファンの方にもうこんな機会ないからとペンライト記念撮影お願いしましたバレエ笑
みんなウヌウヌウヌウヌ〜バレエ飛び出すハート
大胆に撮影してしまいましたバレエ汗
今東京駅バレエ18時48分。新幹線前待ち。
K出てから横浜駅まで20〜30分くらいだと思う。
すんなりって感じ。もともと15分くらいかかるってるからね笑
朝5時にご飯食べてから栄養ゼリーしか飲んでませんバレエ汗19時10分。
あと10分で新幹線前出発
腹減り過ぎて撮る前に食べちまったバレエ笑
い〜気持ちバレエふわっふわっ
そうそうバレエ今回は宝缶チューハイが売ってたのよ〜バレエグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
細かい感想は後日バレエ
日帰り旅行としては良かったと思いますバレエ
21時頃着くってバレエ
想像では0時過ぎると思ってたからバスも間に合うわバレエ
 
バレエ横浜駅に着いて調べて行った電車に乗ったら
八王子行きで汗次の駅ですぐ降りて向かいの大宮行きに乗ったらかえって空いてて座って東京駅に行けた笑
乗り間違えは焦るけどスリルがあって面白い笑
しょっちゅうある笑
一番苦手なのは武道館行きバレエ笑
 
あと30分で着くバレエ全部飲んじゃたバレエ汗
22時53分。いつもより2時間早く寝るふとん1ういっ
 
また明日ふとん1
あ゛ーバレエ明日のコラふとん1汗眠くてムリ汗
 
 
 
やっぱりストーカーも来てたのね汗