お願い | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

実生活でもサラワットとタインの関係は続いてると思うバレエハートグリーンハート

今でもWinさんに"お願いグリーンハート"言われたら100パーお願い聞いちゃうんだろうなあバレエハート

またね~パーねー飛び出すハート

 


それでもお義母さんは削除しないバレエハートグリーンハート

やっぱ知っててupしたんだよねバレエ

ステージの写真とかもあったのに加工でもこの写真を選んだ義母っバレエピリピリ笑

逆に加工してくれたファンに敬意を称したいくらいだバレエ笑

Brightさんが長期遠征行って直ぐから
ほとんど💍を外さないバレエ
今まで滅多にしなかったのにバレエ
長期離れる前にクリスマスプレゼントとして
Brightさんが贈ったとしか思えないバレエ
Tiffanyなら他のブランドよりごまかせるしバレエ笑
わたしはごまかされないけどねバレエピリピリフフフ。
プレゼントされた💍を
堂々とみせびらかすバレエクセもあるバレエ笑
 
バレエ代表的なのは彼女とのだねえバレエ
ファンもBのために弁解が大変だバレエ笑
これから女人腰に手回しをやめるかバレエ笑
逆にこれから関わる女人の腰に手回ししまくるかバレエだな笑
Winさんがヤキモチ妬かない程度にお願いしますよバレエピリピリ
ぶー不満
 
真ん中の女人が見えてるのは我々だけバレエ!?笑
多分義母にも息子たちしか
見えてなかったんだと思うバレエうん、そうだ。
 
テレ朝得意の手口グーニヤグー笑
 
テレ朝ちゃんバレエもう完全に見るものなくなったからとりあえず今月MTVと一緒に解約しようと思うバレエ笑なんかあったら加入すればいいしバレエ
チプサブイルチェはいつまで続くんだろう笑ううさぎ
もうCD10枚目パー笑ううさぎパー
だから50回以上ウヌさん出てる笑ううさぎ
再放送分も落としてるからCD直ぐなくなる泣
この間も買ってきた泣
xikers凝視サイカーズって読み方も覚えた笑
 
そうやってバレエWinさんを抱きしめてるのねバレエフフフ
 
 
 
 
全体Winカラーバレエグリーンハーツ
 
 
わたしも思っていましたバレエ
なぜこの2人は公の場でしょっちゅうイチャイチャしてるのにもかかわらずスキャンダルとしてニュースにならないのかとバレエむかっ
腰どころか全身抱いてるんですよバレエピリピリ
ニュースにしなさいよバレエピリピリ
ねまーす。
 
 
 
 
おいちいでちゅかハイハイグリーンハート
きゃわいいのおバレエグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
ハンサムタイガース笑ううさぎバスケ
 
 
 
 
"チャ・ウヌ"が本名じゃないと知ったメンバー(特に監督)
驚きで大盛り上がり笑
 
 
 
 
 
 
 
笑
 
 
笑
 
すっぴん叫びキラキラ
 
監督にメンバーからビデオレターでウヌさんの番になったら・・・笑
 
またまた監督大喜び笑
 
 
 
笑笑笑
今回は前半合宿だったんで面白かったニコニコバスケ
嫌いなら見るな来るなムキーむかっ








これヤバくないかバレエ
下矢印Gの肩にキスしてるぞバレエむかっ
しかもGはノースリーブバレエ汗
Winさんと勘違いしたかバレエはてなマーク
Winさんが見ませんようにお願いあせる
あーあバレエ汗
なんでそんなことする必要があるのかバレエ汗
笑
なんでそんなにGに妻を見つけろ言うんだろかバレエ
Winさんには言わないのバレエはてなマークフフフ
それは“あなた早く妻を見つけなさいバレエ”ってことでしょバレエ
もしかしてダブルデートしたいのかバレエはてなマーク
バレエピリピリWinさんと旅行する時二人じゃマズいから
4人ならって考えてんじゃないバレエピリピリ
3人じゃダメだしバレエピリピリ
相手もカップルじゃないとまた嫉妬の嵐がやってくるからねバレエ笑
だったら私からもGバレエ
早く妻を見つけなさいバレエピリピリいや、
見つけてくださいお願い笑
年齢性別問わず腰に手を回すBバレエ笑