お願い お願い・・・ 裏返したぞ やらない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

サラワットが好きですバレエハート
てへぺろバレエ笑
やっぱり唇乾燥して荒れるんだよねバレエ笑
しかもぺろぺろ舐めるから余計乾燥するバレエ笑
バレエこの2人はキスのし過ぎ唇キスマーク乾燥注意報なんですけどねバレエねーなんだそれ。

またね~パーねー飛び出すハート
 
いよいよ本日バレエ音譜

この時間だとリアタイ出来るけどバレエ
Brightさんとウヌさん以外見るのはドストレス無気力汗
どんどん酷くなってくる悪質アンチパンチ!ムキーむかっ
ブロックしてくれよバレエ泣
もしかして帰って直ぐに会いに行ったバレエはてなマーク
Brightさん乗ってないバレエはてなマーク笑
困ったもんだなバレエ汗
やっぱBママバレエGとの写真はupしないバレエフフフ。

また結婚式ありバレエはてなマーク
 
一発目受賞やまぴーガーン
 
 
 
あっという間に去る感じニコニコ
 
 
 肩にキスされても真顔こっちはただの
友人です真顔ピリピリ
 この子は付き合うとしたら男人と女人どっちバレエはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクスタに頭突っ込んできそうだバレエ笑
 
この後はもう誰も出ないかなバレエ
全っ然知らない人ばっかであくびばっか出てる(´Д`)汗
曲聴いてもビビッとくるもん全然ないし(´Д`)
でも受賞するくらいだから有名な方々なんでしょーけど(´Д`)
THE BOYZは韓国語で歌って良かったキョロキョロ音譜
ウヌさんもブライトさんも美人でしたねバレエ音譜
あとでカットするのにしっかりCMチェックもしてるバレエムダ見はしないピリピリ
多分MTVはチャプター付いてないと思うバレエ
付いてると楽なんだけどねえバレエ
これはGMM何とかしないとダメだぞバレエ汗
バレエはてなマークBrightが大好きバレエはてなマーク
やっぱり結婚式バレエハートグリーンハート
ってかここにも来てるしバレエ汗
今悪口言われてるのはWinさんの方ですよバレエ日本の方ですね笑
Bママはやっぱりいいねをしないバレエ笑
 
 
🤭🤭🤭
 
 
 
いやいや来年じゃないのかよ🤣
 
 
 
 
 
今一緒にいるバレエはてなマーク