一番のお気に入りは「Everything」だ なぜ俺に言う? 明日 俺のために弾いてくれないか? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

今日は華麗なWinさんに会えるバレエはてなマークグリーンハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 

 
おぉバレエGMMしゃちょーらと一緒だったんだバレエ
最近Brightさんの投稿にいいねしてないんだよね。
受賞した投稿くらいいいねすりゃいいのにバレエ
思った今日この頃🙃
 
Bママーバレエピリピリ
義理の息子祭りバレエグリーンハート
でもバレエ
ファンが作った合成バレエ笑
いやいやいやバレエピリピリ
それでも義母は息子と義理の息子の2ショットを
IGに貼りたかったバレエピリピリ
泣けるじゃないかバレエ泣
あれバレエ息子とGの投稿あったっけバレエはてなマーク
今探したらないバレエ泣
最近あんなに息子がGといたのにどっちのIGにも
投稿されてないバレエピリピリ泣泣泣
これは絶対義理の息子への気遣いバレエ泣
Gの投稿にいいねをしないのもやっぱおかしいしバレエ
涙がでるバレエ泣泣泣
Winさんバレエ本当はBrightさんとGの仲ヤキモチやいててバレエそれを義母が察知してるんじゃないかバレエはてなマーク笑
夫より義母の方が嫁に気を遣うなんてバレエ笑
最高な家族だわ〜バレエ泣笑
もしかしてBママにとってGってあんま印象よくないのかもバレエはてなマーク
そういうことってあるじゃんバレエ笑
 
わたしもキスマークを見つけるのが夢ですバレエ笑
 
ほんとうまいと思うバレエ笑
 
🤭🤭🤭
セレブ妻バレエ笑
ぬぉーバレエピリピリ
ウヌぺーバレエ
 
 
 
赤ちゃんかっ立ち上がるピリピリグリーンハート
なんかあったバレエはてなマーク
今回は"加工"笑についてのコメントが多く見られましたバレエ笑
それでも2人のファンは大喜びバレエハートグリーンハート
加工であれBママが2ショットをupしたことに意味があるバレエピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイハイハイハイハイハイグリーンハート
 
 
 
💍ハートグリーンハート
 
 
あは〜んバレエグリーンハーツ
あは~んバレエグリーンハーツ
あっは~~んバレエグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
リアタイするわよグッド!ラブグー
 
 
💪あは〜んバレエグリーンハーツ
 
 
バレエグリーンハート
頭ぶつけないように手を掛ける仕草がバレエキューン
となるねバレエハート
 
やっぱこれは首チューだよねバレエハートグリーンハート
ホント生々しい肉と肉との絡み合いバレエハートグリーンハート
 
 
おばちゃんパワーバレエピリピリ
されるがままの二人の似たような
表情が可愛い🤭🤭🤭
Winさんの側近がコメントしなくなったのは
あの悪質アンチのせいだ物申す
 
 
これBrightさんじゃないよねバレエ
 
バレエはてなマーク
やっぱちょっと下唇噛まれたバレエはてなマークフフフ
 
 
 
たまんねえなあバレエグリーンハーツ
 
判明しましたバレエ
BはWの上唇ハムハムキスマーク担当でバレエ
Bの下唇はWがカミカミキスマーク担当なのであーなったのでしょうバレエキスマーク
 
 
このこと言ってたのねバレエ
Brightさんは女人共演者とほとんど腰に手をやっててイチャイチャしてるけどねバレエ笑
急になんでこの女人だけ笑
このことがあってBママがWinさんとの2ショットをupした・・・
ってファンが言ってたのねバレエ笑
あとXにBrightさんがWinさんの腰に手をまわしてる画像映像が
ちょこちょこ出てた理由がこれで分かったわバレエ笑
 
自分ってことバレエはてなマーク首にリボンつけてバレエはてなマーク