明日のイベントで 何を弾くの? 何で? 覚えてる? 俺はScrubbが好きって | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

昨晩は結婚式だったのでグリーンハートハート手抜きバレエ笑
2人のイベントの時夫はニヤニヤして笑完全にテレてるよねバレエ笑
嫁はつつましくて嬉しそうだしバレエ笑
恋人同士だもんねバレエ
そりゃーテレるわなバレエグリーンハートハートやりずらいわなバレエ笑

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

それはBrightさんだけですバレエ笑
 
 
 
そうかもよバレエ
なんかバレエファンに見つけさせようと楽しんでるようにも思えてきたわバレエ笑
 
 
 
真ん中の女人バレエ
“私絶対消される“って顔してるバレエはてなマーク笑
これさバレエVELENCEの撮影でしょバレエはてなマーク
💍外さないの珍しくないバレエはてなマーク
これさバレエ夫からのクリスマスプレゼントじゃねバレエはてなマーク
+結婚しましたバレエハートグリーンハート
そーなんだろバレエピリピリ
ああバレエキューングリーンハーツキューングリーンハーツ💍ないけどキューングリーンハーツキューングリーンハーツ
てかもう香港バレエはてなマーク
 
 

このアンチは複数アカウントもってるムキー
悪質すぎるアンチだムキーむかっ
下矢印アンチのIGむかっ
こっちにも来たムキーアイコン違うけど同じヤツグームキー
 
 スクショしようとしたら降りてきたバレエ笑

 
 
 
💍して・・ないよねバレエナンデ🥲
 
韓国映画『オマージュ』見た笑ううさぎ
ん~キョロキョロ心地いい退屈な映画ニコニコ汗
イジョンウン氏が癒しだよねニコニコ
 
 
 
 
 
本当に喋ってますニコニコ可愛い~飛び出すハート

なんかBrightさんの唇キスマークが話題になってますねえバレエ笑
荒れてる感じで痛そうに見えるけどバレエ笑
みんなキスの跡だと思ってるみたいでグリーンハート
Winさんの荒れた唇探し隊の方々が
必死に探してるようだ🤭🤭🤭
WinさんがBrightさんの唇噛んだから
跡が見つからないんじゃないバレエフフフフフフ
バレエ夫だハート下矢印この時かバレエグリーンハーツ

🥲🥲🥲
ほんとだーバレエピリピリ
どう考えても同棲してるよな〜バレエ
合成うまいなあバレエ
ん〜バレエ幸せそうバレエグリーンハーツラブラブ
昨日イベント終わった後バレエ
Winでプレイバレエしたんだねえバレエ
だから唇あーなっちゃったんだねえバレエそお〜
あ゛ーバレエピリピリピリピリピリピリ
っとバレエ
昨日も赤くなってるねえバレエ
Barbie氏Brightさんの下唇に
なんか塗ってたもんねバレエ
きっとバレエ夫が遠征から帰ってずっとキスしまくってたからだろうねえバレエふ〜ん
あ゛ーバレエピリピリピリピリピリピリ





ほんとだバレエカワイイハート



あんまりBrightさんの画像スクショしないんだけどバレエ昨日のBrightさんホント幸せそうで美しいからつい拝借してしまうバレエ
なんでバレエはてなマークなんでバレエはてなマーク
手振ってる最中に💍思い出したバレエはてなマーク
指軽いでしょバレエ笑
なんだかこっちも幸せそうだなあバレエラブラブグリーンハーツ
ずーっと新婚のままかっバレエピリピリ



あは〜んバレエグリーンハーツ

今年の主役!は見なくちゃねよだれはてなマーク


MTV Headbangersballがあるのが救いだよだれ汗