ママからだわ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

Brightさんが髪を切らないのはWinさんが気に入ってるからなのかなあバレエ
Oscarはショートの方が好きだなあバレエラブラブ
Winさんがお気に入りなら切らなくていいですっバレエピリピリ笑

またね~パーねー飛び出すハート

 

昨日の続きバレエ笑増えてた。

BWのファンを混乱させて面白がってるヤツバレエ

もしただの友達だったらバレエ

高価なアクセサリーをプレゼントしないバレエ

嫉妬しないバレエテレないバレエ・・・

テレるなよバレエ

 

 

もうCD落としたから見納めバレエ笑
これウケるバレエ笑ハグしてすぐ🏆渡す笑
MC完全無視で2人の世界バレエ笑
 
マイペースB笑画だけで笑えるバレエ笑
 
今懐かしファンフェスのCD見てるバレエ
ちょっと探しものしたくてねバレエ
Winさん超可愛いぃぃ~バレエグリーンハーツ
今見るとBrightさんは随分キンチョーしてたんだねバレエ
歌も今より全然ダメだしバレエだから今はちょっと良くなったってことかバレエ
Winさんきゃわいい~バレエグリーンハーツねー見ながら書いてるんですすまない。
WhoAmIの中で初日のWhoAmIが一番いいかもバレエ
一番オリジナルに忠実に歌ってるバレエ
あぁバレエ見入ってしまって探し物が出来ないバレエ汗後にしようバレエ
もうすぐSSCのCDも届くねバレエ
 
 
 
いや〜んバレエグリーンハーツ
ワイルドーバレエピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはドライブの手招きバレエはてなマーク
下矢印その後にバレエグリーンハート
 
Brightさんの方はヘアスタイルのことが多く書かれてるけどバレエ
これは随分前に撮ったやつだよねバレエ
当然WinさんはBrightさんとドライブデート行ってくださいバレエグリーンハートハート


チプサブイルチェ笑ううさぎ








師匠からみるとウヌさんはゴールデンレトリバーだそうわんわん
言ってたやつね笑ううさぎ
たまアリ笑ううさぎはてなマーク
Kアリーナくらいのキャパだっけ笑ううさぎはてなマーク
ベルーナドーム笑ううさぎはてなマーク
うわっ叫び31000人キャパキャパ叫びスゴイ

でもさバレエ来年こそはBrightさん大阪行くよねバレエ笑
Brightさんの好きやねんなんでやねん聞きたいよねバレエ笑
Winさんはバレエ東京でたのんますお願い笑

このシーンでなにがたまらないかとゆーとバレエピリピリ
Winさんを見上げてるBrightさんの後ろ姿ーバレエピリピリ
寝るふとん1グリーンハートハート