ありがとう | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

ぴとっバレエ
鳥がセキセイインコ青セキセイインコ黄大好きなもんでバレエついハートグリーンハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

昨日に引き続き探しものしてたらバレエ笑

かわいいっーバレエピリピリピリピリピリピリ
結局探しものは見つかりませんでしたバレエ汗
でもたまに見るとお宝映像がみつかるからいいねバレエグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
離れてる時はちゃーんと💍するのねバレエハートグリーンハート
2人ともバレエ

恋人がいますからねーバレエピリピリ

異性同姓のお誘いお断りですからねーバレエピリピリ

このゲーム会場で見た時退屈だったけど笑
間近だとちょっと楽しいバレエ笑
てかバレエBrightさんずっと体がWinさん向いてるんですけどバレエ笑
体は正直バレエフフフフフフFriend
あは〜んバレエラブラブグリーンハーツ
ノールックでWinさん抱いてるのねバレエ
テレるなよバレエ












えぇーバレエピリピリ
今日ペアルックなのーバレエピリピリ
同じ場所にいたのねバレエグリーンハーツラブラブ

この衣装もAMBUSHらしいじゃんバレエピリピリ
Brightさんが買ってきたのを着てるってことでしょバレエピリピリ
結婚して一緒に住んでるよねバレエ
とうとうペアウォッチからペアルックまでバレエ
Brightさんアメちゃんと住んでないよね猫ハッ
バレエバレバレだけどまだ隠すのバレエはてなマーク








誰を想っているのバレエハート


いつもの🐻と違くないバレエはてなマーク
ダイヤが散りばめられてないバレエはてなマーク笑
ってか全身Brightバレエハート
全身にブライト〜バレエ音譜ねー
また夫が遠征するからバレエ
毎日抱かれてるねバレエん〜。



一緒に住んでるんでしょふとん1ピリピリったくもおグリーンハーツラブラブ