Shooting Star Asia Tour in JAPAN Blu-ray&ライブ写真集 | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

メールの予定日より早く届いたなキョロキョログリーンハートハート

1日目ってどこの席かも忘れたニコ汗
夜に楽しみにしてた1日目見ますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人のとこは必ず割れ目が入る泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
独占インタビューはどっかで見たのとおんなじヤツだキョロキョロなーんだ。
この恐ろしいインタビュー叫び笑
アニメについて熱く語ってたのに急に下矢印叫びあせる
途中でまずい叫び汗と気づいたんでしょうねニコニコ汗
わたしも初めて見た時Winさんの顔をみるのがとてもコワかったです叫び笑
下矢印 メルカリで購入した際オマケで頂いたものですニコニコ
購入品はあっちでたまに写ると思いますニコニコねーアッチッテドッチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TV前の仲間が増えました〜バレエハートグリーンハート

写真で見るよりスゴくいいバレエグリーンハートハート
顔のブレもなくスレもぼぼなくキレイで
安くて大満足バレエグリーンハートハート
下矢印最初のGMM展のスタンディの色が褪せてきて
顔色悪くなったからTV前から外したかった泣
上矢印それで購入を決めましたバレエハートグリーンハート
でもわたしの後ろに飾っとくけどねバレエグリーンハートハート