そうだ 忘れてた ありがとう | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

12月バレエ本日の結婚式楽しみですねバレエグリーンハートハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

12月に入ったので早速今月だけMTV加入しましたバレエ

無事加入後5分もしないで見れるようになりましたニコニコ
 
 
 
あらららバレエぱっつんグリーンハート
夫のT着てきたのねバレエ飛び出すハート
愛し合ったのねっバレエピリピリうぉぉぉーバレエピリピリ
ったくバレエまた時間差でぇバレエラブラブグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
バレエあせるグリーンハート
 
流行語大賞バレエ
流行ったのはてなマーク全然知らねバレエ汗
アレなんて1回も聞いたことないしバレエ
Oscarの流行語大賞は当初から変わらずバレエ
まじかるクラウンシャツを着ろバレエキラキラ
裸はよそに見せちゃダメよバレエグリーンハート
という妻の可愛い愛情表現ですねバレエハートグリーンハート
次点はまじかるクラウンWinでプレイバレエキラキラ
夫が手短に妻とのプレイを赤裸々に表現した言葉ですねバレエハートグリーンハート
その他にBFFバレエSBSバレエ
色々ありましたバレエグリーンハーツラブラブ
少しくらい2日目のやってくんないのかなあバレエ
 
やまぺーパーおーっ!
7曲もやったんだキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💍結婚したなバレエねーこれから。今から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレエフフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


別なのバレエ泣
 
 
 
 
 
 

結婚式バレエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

びみょーな距離感バレエフフフ
 
妻は堂々バレエ夫は照れ気味バレエ
 
これさバレエ僕たちハートグリーンハート帰ってから愛し合いましたバレエ
言ってるよーなもんじゃーんバレエピリピリ
 
 
 
 
ハンサムタイガース#8 ウヌさん大活躍バスケ
チプサブイルチェ。
 
 
 
 














文字数オーバ〜悲しいけれどお〜