4月~6月のいっただっきまぁ~した | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

新型コロナウイルス蔓延で自粛生活

 

そんな中でお持ち帰り&自作で何とかラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ

 

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

 

4月~6月のお家 de ラーメン!!は

 

こちラ~(*≧∇≦)ノ

 

麺屋 鶏っぷ&鶏っぷ別邸

台湾煮干し和え玉

 

中華そば

 

豚っぷ

 

煮干し中華

 

濃厚魚介白湯

 

煮干し中華そば+NICO'S kitchenチャーシュー

 

豚っぷ+NICO'S kitchenチャーシュー

 

和え玉 赤ver.

 

中華そば+NICO'S kitchenチャーシュー

 

塩ら~めん専門店 る・ぐー

 

あぶり塩ラーメンセット

 
自家製麺TERRA
 
 
 
勝手にコラボラーメン
 
麺屋 鶏っぷ×自家製麺TERRA
 
 
 
自家製麺TERRA×NICO'S kitchen
 
中華そば 響
 
 
 
まほろば
 

鶏煮干ラァメン

 

宅麺

ラーメン@俺の生きる道

 

夢のラーメン@俺の生きる道 白山店(旧夢を語れ東京)

 

夢のラーメン@俺の生きる道 白山店(旧夢を語れ東京)

 

勝手にコラボしたりで楽しかった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


とか、言ってるから…


今日の1曲(笑)



あっち行ってくれよ

二度と構うな party in the hell...ザマミロ

おっぱい舐めてろチンコシコってろ

ほっといてくれよ

お前の顔に party in the hell... oh...ザマミロ

それが孤高と言うなら Yeaaah

ノンタイアップだぜ


うまかった

 

ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように