ラー番外編 台湾まぜニ郎 (タイワンマゼニロウ)@NICO’S kitchen | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ


まだまだステイホーム(*´・∀・)b


父の日のお酒買いに行って…


もう、することない( ̄▽ ̄;)


と、なれば…


Let's NICO'S kitchen!!


って、ことで


デキタ━(゚∀゚)━♪



またまたチャーシュー作っちゃいました(;^∀^)

あら、上手くイった(*´艸`)ウフフ

今日は調子がいい(´∀`)b

ので…

デキタ━(゚∀゚)━♪


台湾まぜニ郎 (タイワンマゼニロウ)

NICO’S kitchenの二郎インスパイア系、ニ郎(ニロウ)シリーズ(笑)

台湾まぜそば風汁なし二郎風まぜそばです(*´艸`)ウフフ

台湾ミンチ作って


『ラー番外編 俺の生きる道 夢のラーメン@宅麺』この日はおやすみまだまだステイホーム(*´・∀・)bニンニク食いてぇ~(*゚∀゚)=3ハァハァので冷凍庫から俺の生きる道(白山店) 夢のラーメンお子さまも食う…リンクニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~ 

 


お子さまがアブラいらない言うんでとっといて

タレと合わせてタレを作って

麺屋鶏っぷの豚っぷのオーション麺を合わせてみました(*´艸`)

具材は

チャーシュー

魚粉と台湾ミンチと味付きニンニク

タレ作った時のニンニクをさらに煮詰め…

煮詰め過ぎでかたくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

天地を返して(ノ≧∀≦)ノ~┻━┻

まっぜぇ~る!!





デキタ━(゚∀゚)━♪

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ


じゅるじゅばっ!!

うんめぇ~(*≧∇≦)ノ

ワシっとしてほんのりポキっとしてムチムニュ

ほんのりドライ感のあるワイルドでジェントルな小麦の旨み

に、ベットリまとわり付く

ケミカルとニンニクあふれるチープな醤油タレに脂のパワフル

台湾ミンチのカラシビな刺激と肉の旨み

黄身のコクと円やかさ、魚粉が穏やかにまとめ

うんめぇ~ヽ(*´∀`*)ノ

ヤサイのシャキシャキ感、フレッシュ感で程好くリフレッシュ


最後は追い飯でフィニッシュ(o≧▽≦)ノ

残ったチャーシューは


ワビ・サビ・ワサビ (「゚Д゚)「ガウガウ

ソッコー終了(;^∀^)b

うまかった

ございましたでした

明日もニコニコな日になりますように


★麺屋 鶏っぷ★

住所:福井県越前市上太田町23-9-11

営業時間:平日 11:00~14:00 / 17:00~20:00

       土曜日・祝日 11:00~14:00

定休日:日曜日・月曜日

 

麺屋 鶏っぷの記事→こちら

NighTRIPの記事→こちら

Googleマップ→こちら

 

★鶏っぷ別邸★

住所:福井県越前市上太田町23-9-11

営業時間:平日 11:00~14:00 / 17:00~20:00

       土曜日・祝日 11:00~14:00

定休日:日曜日・月曜日

 

麺屋 鶏っぷの記事→こちら

NighTRIPの記事→こちら

Googleマップ→こちら