ラー番外編 お家 de 煮干し補給@中華そば響 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日は夜勤明け…

まっつぐお家へ帰りブランチ( ̄▽ ̄;)(笑)

あ゛ぁ~疲゛っがれたぁ~(´д`ι)


食いモンだ~美味いモン持ってこ~い

と、冷凍庫探すと…

あっ!!

ママっ!!

いたっ!!

隠れてた!!

的に見つけたのは

大事に大事にしまってた『中華そば 響』

賞味期限は大分過ぎてたけど…

冷凍すると賞味期限も凍結されるハズ

でも…

いつ食うの!?


今でしょ!!

って、ことで

デキタ━(゚∀゚)━♪


レッドパウダー振り掛けてみました(*´艸`)ウフフ

説明書通りに作らないので…

怒られる!?┐('~`;)┌(笑)

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

王道色がかったグレーのスープ

煮干しのいい匂いが鼻を抱く

あぁ~いい匂いだぁ~(*´▽`*)

ひとくち

うん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

うん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

うん…めぇ~(*≧∇≦)ノ

BON!!

と、口に広がる煮干し

マロっとした濃厚でやわらか動物が

固い煮干しを引き立てる

うめぇ~(*´▽`*)


じゅるずる

あぁ…

うんめぇ~(*゚∀゚*)

ぷりんとしてムチムニの弾力溢れる歯ごたえ

煮干しと麺ががっぷりよつ

パワーとパワーのぶつかり愛(*-ω人)

うぅ~っめぇ~(ノ≧▽≦)ノ

具材は岩海苔、ネギ、チャーシュー

チャーシュー

ネギ&岩海苔

うんめぇ~よ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

からの~


ストックの麺屋鶏っぷの細麺で替え玉

細麺とも合うわぁ~(*≧∇≦)ノ

うんめぇ~(*≧∇≦)ノ

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかった(*゚∀゚)=3ハァハァ

煮干しだわぁ~(*´▽`*)

顔を洗うと煮干しが香る(笑)

お店で食いたい( ´_ゝ`)

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように