さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIKE」を「LIFE」へ

 
3ヶ月でオンリーワンの
ポジショニングをつくり、
誰とも競わず、ゆるっとエレガントに稼ぐ!
 
\ ゆるエレ女子起業 /
 

 オンラインでマンツーマン指導

美しく、わがままに、自分の夢をすべて叶える

 

プリンセス起業塾

 

プリンセス起業プロデューサーの

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 


プリンセス起業塾1期生

ジェニーちゃん

主催の


"鉄ミネラルのおはなし"会

のあとは、

プリンセス起業塾

7月のグルコン

を開催しました。




Zoomに入れず参加できなかった

塾生さんがいたり、

私自身パソコンのトラブルで

途中強制終了したりと・・・ 


ハプニング続きでしたが、 

熱量マックスで

『成約率100%を目指す

 クロージングマインド』

についてレクチャーしました。



プリンセス起業塾のメンバーは

本当にみんなが温かくて、

優しくて、愛の塊のような

人たちですゆめみる宝石


改めて、プリンセス起業塾の

コミュニティで、お互いが

成長し合える環境と学びあえる

ことの幸せを感じて、

感動しています。


グルコンが終わってすぐに

またまてLINEグループで

熱いトークが

繰り広げられています乙女のトキメキ



まじかるクラウン MOMOさん💓

ありがとうございました❣️😃


クロージングで大切なこと、

テクニックというより、

想い、愛、人として大切なことを

あらためて学べました💓


今日のグルコンも

とてもとても良かったです😍


やっぱりいちばん大切なのは

【愛】💕

先に与える💕

相手のことを思う💕

ぜんぶ愛だわ🥰


メモしまくったものを

整理しまーす❣️

資料も永久保存版ですね❣️


ほんとうにありがとうございます🥰


まじかるクラウンMOMOさん👸

貴重な資料をありがとうございます✨

今日のグルゴンとても勉強になりました。

明日、早速プレゼン見直してみます💖

MOMOさんの愛❤️しかと

受け止めました👗


まじかるクラウン MOMOさん

ありがとうございました💕

愛がビシバシ伝わってきたー


まじかるクラウン MOMOさん😍

ありがとうございます❣️

愛だわ😍

もう惚れまくりです🥰😭💓


まじかるクラウン MOMOさん❤️
嬉しすぎ💋✨✨✨
ありがとうございます❤️


まじかるクラウン ほんまに❤️😊

愛が溢れたクロージングマインドでした❗️

普通の会社では、

愛まで教えてくれませんよね?


いかに会社の効率化を図るかとか、

無駄をなくせとか工数どうのとか。

起業でも、人間関係でも、

愛が全てですね😊✨

ありがとうございました❣️



最高のメンバーと

応援し合える環境が

ここには

整っています!


もしあなたが、ひとりで


・何からやれば良いかわからない

・発信はしているけど、

    集客できていない

・このやり方であっているかどうか

 わからない


・・・など、

孤独な戦いをしているなら

一度、体験セッションを

受けてみませんか?


今なら、

MOMOの

個別コンサル

2時間100,000円(税別)

のところ、


3,900円(税込)で

体験セッションを

受講できますピンク音符


下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね。

 

今すぐこちらへ下差し

ひと仕事終えた後の

ワインは格別ですシャンパン


(もう着替えちゃった〜笑)



今日のドイツ は、暖かくて

お天気も最高。


ロゼワイン日和ですロゼワイン



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、
 
ゆるっとエレガントに稼ぐ!
 
\ ゆるエレ女子起業 /
 

オンラインでマンツーマン指導

美しく、わがままに、 

自分の夢をすべて叶える

 

おかげさまで

 

0期生→即満席

1期生→即満席

2期生→即満席

3期生→即満席

 
2期生、3期生は
成約率100%という
記録を更新中!

 

プリンセス起業塾

4期生(8月スタート)

限定で募集します!

 

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね。

 

今すぐこちらへ下差し

 

■人気記事

 

■溺愛プリンセスレシピ