ご訪問ありがとうございます!

 

40代からもっとパートナーに
溺愛されながら、
美しくエレガントに稼ぎ
思いどおりの人生を
3ヶ月で手に入れたい
女性たちへ

 \ LOVE × Beauty × Money /

すべてを手に入れるのが

最強のプリンセス❤︎

 

プリンセスライフプロデューサーの

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 

 

今日はプリンセスクラブメンバー限定で、
『叶えたい未来から生きるお茶会』
を開催しましたコーヒーシャンパン

(お茶じゃない人が半分・・・笑
 もちろん私もシャンパーニュボトル)


実は、 
先ほどブログに書かせていただいた
に参加して、めちゃくちゃ
インスピレーションを受けたのです。

それを、私なりにアレンジして
プリンセスクラブメンバー限定で
募集したところ、9名の申し込みが
あったので、さっそく
開催させていただきましたコーヒー


みんな、自分の叶えたい未来を
妄想するのはものすごく楽しいと。

そしてまた、他のメンバーの未来を
聞いているだけでも幸せになると。

結婚して、出産して、愛おしい
自分のベビーを抱っこしていて、
頬のプクプクした感触を感じたり、

海の見えるテラスで
爽やかな風を感じながら
ワインを飲んでいたり、

ゴージャスなホテルの
ロビーラウンジで
コーヒーを飲みながら、
ソファのベルベットの肌触りや、
コーヒーの香りを感じたり・・・

"五感で感じる
未来ごっこ"
とっても楽しんでくれました虹

ポイントはなんといっても
ただ叶えたい未来を書くだけではなくて
『五感で感じる』
ということですキラキラ

叶った時の幸せを、
香りや肌感覚など五感で体感して
涙するプリンセスもいましたハート

笑顔で語るみんなの未来を
聞いているだけでも、
幸せになれます。

そして、集団のエネルギーって
スゴイですよねアップ

叶えたい理想の未来が
すでに叶った人として
みんなの目に映るから。

そこに触れることができたので、
みんなの喜びも幸せも共有し合う
ことができましたまじかるクラウン

今度は、読者の皆さまとも
未来ごっこ
を楽しみたいです流れ星

ぜひ企画しますね星

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

【おかげさまで2期生も
 満席御礼!
 キャンセル待ち❤︎
 次回は7月スタート、
 3期生募集】
 
あなたの人生を
変えられるのは
あなたしかいない。
 
は、あなたのビジネスの
コンセプト・ 商品づくりから
売れる仕組みづくりまで
成果につなげていくために
3ヶ月間の個別指導です。

体験セッションでは、
今のモヤモヤがスッキリして 
あなたの理想の未来が
見つけられますまじかるクラウン
 
本気で人生を変えたい人!
愛する人から愛される力と
美しくエレガントに稼ぐ力、
両方手に入れたい人は
 
下記の
LINE公式アカウントに
 
『プリンセス起業塾』
 
と書いて、
送ってくださいね下差し

 

 

または「@scd9652o」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

■溺愛プリンセスレシピ

 

■人気記事