皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIKE」を「LIFE」へ


3ヶ月でオンリーワンの
ポジショニングをつくり、
誰とも競わず、ゆるっとエレガントに稼ぐ!

\ ゆるエレ女子起業 /

 オンラインでマンツーマン指導

美しく、わがままに、自分の夢をすべて叶える


プリンセス起業塾

 

プリンセス起業プロデューサーの

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 


昨日19時から、


オンラインサロン・

経営コンサルタント

中井隆栄先生


『幸せな成功者®️』育成塾 

経営相談室 PRESENTS

Facebook Live 対談


ゆるっとエレガントに稼ぐ!

"プリンセス起業塾"の魅力に

中井 隆栄が迫る

 

Facebook Liveの対談を

無事に終えました。


まず、私は

中井隆栄経営塾

(通称:中井塾)の1期、7期、17期

卒業生です。


中井塾はすでに1,400名もの

卒業生がいて、日本では多分

一番長く続いている

老舗の??経営塾です。


こちらは、一番最近の

中井塾17期生卒業式🎓


全国から大集合しました。


2020年1月@高輪プリンスホテル


元ラグビー日本代表選手の林敏之さんや

元プロレスラーの三澤威さんも

中井塾17期で同期生ですキラキラ



そのような経営塾の塾長・

中井先生が主宰されている

オンラインサロン

"中井隆栄の経営相談室"

に、私は入会しているのですが、


そのオンライン初企画の

初Facebookライブ対談の

ゲストに呼んでいただいたのが

昨日のライブでしたブルー音符


テーマは、


『ゆるエレ女子起業』のための

 3つの秘訣


ということで、


なぜ、ゆるエレなのか?

ゆるっとエレガントなのに成約率100

「プリンセス起業塾」と「一般的な起業塾」の違い

女性起業家がゆるっとエレガントに

 稼ぐには○○であること・・


についてお話ししましたハート


なぜ、ゆるエレなのか?


これは、私自身が

ゆるゆるだからです〜ラブ


私は頑張ることが苦手なので

根性がない???笑


やっぱりね、

ゆるっと生きたいじゃないですかリボン


しかも、

エレガントにまじかるクラウン


ここがポイントですキラキラ


これは、3つ目の質問のところで、

詳しくお話ししますねキラキラ



ゆるっとエレガントなのに

体験セッションの成約率100

「プリンセス起業塾」と

「一般的な起業塾」の違い


この体験セッション成約率100%

については、中井先生から教わった

3つのポイントを意識して

実践しているからです。


1. ノウハウ、スキル、

 コンテンツは本物か

2. 講師は本物か、

 この人から学びたいと思えるか

3. 自分にもできると思えるか


「この3つが揃わないと、

人は決断できない」

と、中井先生から教わりました。


プリンセス起業塾と

他の起業塾との違いですが、

ダントツに違うのは、

②の部分ですね。


だって、①の部分は

それなりにお金をかけて、

経営宿や起業塾で

学ばれた方でしたら、


マーケティングや

ビジネス戦略など

ベースとなる教えは

ほとんど同じだからです。


何が違うかって、

講師の人柄や

講師との相性

でしか、判断できないです。


このようにブログを読んでくださって

私の考えに共感してくださり、


プリンセス


という言葉に反応してくださる方しか

体験セッションを申し込まれないので

私は毎日発信している内容と、


プリンセス

という言葉で、

自然とお客様を選んでいるわけです。


個別指導ですので、私との相性も

大事ですから、

「誰でもオッケー!ウェルカム!」

というわけにはいきません・・・


だからこそ、

プリンセス起業塾には、

素敵な女性しか集まりませんので

最高のメンバーですダイヤモンド


女性起業家が

  ゆるっとエレガントに

  稼ぐには○○であること


最後の○○であることについては

次回のブログでお話ししますね。


皆さまも、

○○に当てはまることを

ぜひ考えてみてください流れ星


本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ!

\ ゆるエレ女子起業 /

オンラインでマンツーマン指導

美しく、わがままに、 

自分の夢をすべて叶える


プリンセス起業塾

4期生(8月スタート)

にご興味のある方は


下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね。


 

今すぐこちらへ下差し


3ヶ月でオンリーワンの
ポジショニングをつくり、
誰とも競わず
ゆるっとエレガントに稼ぐ!
■人気記事

 

■溺愛プリンセスレシピ