皆さま、こんばんは!


ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自身で自分を満たして、

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛コミットプロデューサー」

の西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

HPはこちら

 
昨日2020年5月24日は、

「一粒万倍日」
「神吉日」
「天恩日」
「母倉日」

そして「大安吉日」でもあるという
素晴らしい日でした。

さらに、21日から24日までの
4日間は、易で観ても
「地天泰」という
超最良の日でしたダイヤモンド

その超最良の日に
したことと、

もうひとつ
初のグルコンを開催しましたまじかるクラウン

今日は、気合を入れて
赤のワンピースで臨みましたハート

そして、こんな資料も作ってみたよキラキラ

今回は、これからSNSを始めるという
塾生がいるので、Facebookを中心とした
SNS勉強会をしました。


SNSをやっていく中での
いろいろな質問に答えたり、
課題をやっていく中での
いろいろな質問に答えたり、
質疑応答タイムも
たっぷり設けました。

0期生、1期生のメンバーは
すでにご自身でビジネスを
持っていて、そのビジネスを
さらにブラッシュアップして
自分だけのオリジナルコンテンツを
創りたい方が2名。

OLをしながら副業として、
自分の持っている才能を活かし、
まったくのゼロから新しい
ビジネスを立ち上げたいと
チャレンジ中の方が4名です。

プリンセス起業塾は
完全個別指導のため、
1期あたり定員3名様
限定募集です。

なぜなら、私自身も全身全霊で
向き合いながら、指導するのは
限界がありますし、
私のペースで、美しくエレガントに
楽しみながら進めたいために、
塾生さんたちを限定しております。

毎日こんな時間まで 
(今は、夜中2:30)
みんなが参入する業界を
リサーチしたり、
資料を作ったり、

みんなにとって
どんな情報が役に立つだろうとか
いろいろ考えていると・・・

楽しくて仕方ない乙女のトキメキ

みんなのhappyな笑顔
私の原動力ですドンッ

志を同じくして、
一緒に成長していける仲間に感謝キラキラ


終わってから、1時間くらい懇親会〜
という予定が、あっという間に1時間半シャンパン

(私は赤のワンピースが暑すぎて、着替えました。
 みんなから、「裸みたい!」といわれましたが、
 ちゃんと服着てます〜笑)

ぜひ本気で人生を変えたい人、
パートナーシップもビジネスも
両方手に入れたい人は
 
美しく、エレガントに稼ぐ
『プリンセス起業塾』の
仲間入りしませんか!

 

2期生募集スタート❤︎

《限定3名様のみ》

 

こんな方にオススメです

 

宝石赤心に余裕を持って生きたい



宝石赤お金に余裕を持って生きたい



宝石赤起業塾に通いたいけれど高額すぎる

宝石赤起業したいがなにから手をつけて

 いいのか分からない



宝石赤資格はいろいろ取得したけど 

 それらを活かせてない



宝石赤自分らしく稼ぎたい

宝石赤これから新しいことをやってみたい






宝石赤もっと自信を持って輝いて生きたい



宝石赤まずは副業から始めたい


 

まったくのゼロから3ヶ月間で
あなただけのヒットコンテンツをつくり、
スタートさせるまでフルサポートします。

もしご興味があれば、

下記のLINE公式アカウントから
お申し込みくださいねまじかるクラウン
  

「起業塾」

 

とひとこと送ってくださいませ下差し

 

 

または「@scd9652o」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

では、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

■溺愛プリンセスレシピ

 

■人気記事