絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日8月29日は焼肉の日なのね照れ
お題は、よく焼く派?ちょっと生派?
私は、普通に焼く派かしら❓
生っぽいのも不安で、また焦げたのも苦手なので🤣🤣
そういえば、焼き師に焼いていただいたことがございましたが、プロは素晴らしいですね〜😍
また予約しておりますので、楽しみです㊗️㊗️

先週末は、急に模様替えやお掃除をしたくなり、いつもよりハードにお部屋を整えました✨🏠✨
前回は、お盆の時期でしたので、何かメッセージかしら⁉️と娘のお部屋を掃除したこともございましたね🥰
急にお掃除をしたくなる意味を意味を調べました💻                   


掃除したくなるのは運気の上昇のサイン

『掃除をすると運気が上がる』という話を聞いたことがあるでしょう。

日本では古くから年末の大掃除が習わしとなっていますが、大掃除には1年の邪気を払い新年の運気を上げるという意味があります。

逆に、運気を上げるために掃除をするのではなく、無性に掃除がしたくなるときには、運気が変わろうとしているときだと捉えてください。

急に部屋の模様替えをしたくなったり、思い立って不要なものを処分したり、隅々までキレイに掃除をしたくなるとき、それは良い知らせのサインであり新たな人生のステージへ進むことを意味しています。

このような行動は、無意識のうちに運気の変化を感じて、新たな環境を整えて転機を迎えようという心理の現れです。

エネルギーの流れが変わる“運命の変わり目”だと捉えてください。

気に入っていたものが不要に思えて突然処分してしまったり、それまで好きだった色が好みじゃなくなって物を買い替えるなど、そうした行動も運気が変わるサインです。

忙しいときやテスト前、或いは寝る前になって、突然部屋の模様替えを始めてしまい、苦笑いしてしまった経験はないでしょうか。

こうした行動は、運気の流れが変わり、新たなスタートを切る合図です。

部屋の掃除をすることで、それまでに溜まった負のエネルギーや不要な価値観が浄化されます。

逆に、部屋の散らかりは心の問題の表れだと言われています。

片付けられない人が増えている昨今、これは心理学でも定説になっていることです。







 blogをチェックしましたら、『おうちごはん@ステーキランチと赤ワインに合わせてハンバーグ♪』と『おうちごはん@お寿司&冷凍食品にビックリ!!』がアメトピ掲載されていたの(驚)

ビックリ‼️

久しぶりですごく嬉しいです🤩🤩🤩

Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇

沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖💖

励みになります🙏🙏


🌸🌸🌸🌸🌸アメトピ記載記事🌸🌸🌸🌸🌸

🎀ファミリーマート 木更津金田東店の中に駄菓子屋があるの♪

プライベートインスタのgrandmaつながりで、仲良くしている方からお誘いされた他人の結婚式に、どうしても参加したくなくドタキャンしたの💒👰‍♀️🤵‍♂️
息子も登場して、『嫌なら行かなければ良いよ』の一言でてへぺろ
リアルに覚えていましたので、ネットで調べました💻
〝知らない人・他人の結婚式の夢だった場合は、良いことが起こるサインです。〟⁉️
本当なら嬉しいです❣️❣️
夢占いは、良いことだけを信じると運気もアップしますよ⤴️⤴️
今日から一週間の始まりです🗓
皆様にも幸運がおとずれますように💖💖

🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう