「無意識の世界」、楽に生きられる♪お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

自分の無意識とつながることで

自分本来の生き方に目覚めて人生をフルで楽しもう!

 

というのが、こちらのブログの本題なのですが、

 

 

実は、2013年に書かれた最初の記事は、

レイキについて、でした。お願いラブラブ

 

 

 

で、その後、11年間、

レイキに関する投稿がゼロ…?!ポーンハッ

 

さすがに、これはイカンだろうと思いまして…滝汗あせる

 

今回は、私からレイキの伝授を受けられた

皆様のご感想を紹介されていただきます~!お願いラブラブ

 

 

私から、

レイキヒーリングを受けられた方

のご感想ではなく、

 

レイキヒーラーになるための伝授を受けられた方

のご感想です。

 

 

この2つの間には、大きな違いがあります。

 

それは、

 

魚を与えてもらうのか

 

それとも

 

魚の釣り方を教えてもらうのか

 

の違いです。ポーン気づき

 

 

 

 

レイキは、とっても身近に使えるヒーリング。乙女のトキメキ

 

 

心身の不調の回復

物の浄化、パワーチャージ

成長進化、開運

 

 

ベッドに横になってヒーリングを受けるのは、

とっても気持ちいいのですが、ふとん1

 

 

自分自身が伝授を受けて実践すれば、

ヒーラーになることだって、できます。キラキラ

 

どなた様も、意外と簡単に、です。爆笑気づき

 

 

しかも、伝授を一度受ければ、

一生使えますので、超☆お得!

 

「時々ヒーリングを受けたい」と思われるくらいなら、

ご自分の手を「癒やしの手」にバージョンアップして、

バンバン、セルフヒーリングされることをオススメしますよ!乙女のトキメキ

 

 

セルフヒーリングの基本12ポジションのうち、

ココだけはちょっと体が固いとやりにくいのですが…爆笑

 

下差し

 

 

 

私も、右肩がガチガチに凝っていて

右手が背中に回せなかったのですが

やっているうちに段々、手が届くようになりました。ニコニコ

 

届くと、ここは気持ちいいのよ~!

なんせ、裏ハートチャクラですから、ね。ハート

 

 

もちろん、レイキヒーラーになれば

 

ご自分のためだけでなく、

他の方のためにも使っていただけます。デレデレハート

 

対面で手をかざすのはもちろん、

 

遠隔でもヒーリングできるようになります!

 

 

これが、大きいんです。お願いキラキラ

 

 

常識破壊…ウソのようなホントの話で…

 

そういうのが信じられない人の最初の一歩として、

手順がしっかりしているレイキは、超☆オススメです。爆笑気づき

 

 

離れていても通じ合う

 

 

この感覚が確かになれば、

あなたの人生の可能性も飛躍的に広がっていくことでしょう。お願いキラキラ

 

 

 

 

レイキは、日本発祥で世界中に広まったんですよ。立ち上がる飛び出すハート

 

ドイツに行った時、

たまたまお話したホテルオーナーの女性が

「レイキヒーラーなの」と笑顔でおっしゃっていました。

 

それぐらい、ドイツでも身近に浸透していて

ビックリしましたし、嬉しかったです。デレデレキューン

 

 

私がレイキ・ティーチャーになったのは、2013年9月。

 

 

当時、日本で7人しかいない ワンネス・メディテーター だった

金城初子先生という方が、沖縄から大阪に来てくださって、

4人だけ伝授を受けたうちの1人です。お願いラブラブ

 

 

実は、その前にも別の方から伝授を受けていたのですが、

確実にハッキリ使えるレベルまで引き上げてもらえました。

 

 

私から伝授を受けた方も、

しっかり体感をもっていただけています。

 

 

金城初子先生という、大きな存在を通じて

奥義を受け取ることができた幸運に感謝しています。キラキラ

 

 

 

 

  今日のテーマ:この1ヶ月未満の間の自分の気持ちの変化にただただ驚くばかりです☆

 

レイキヒーラー養成講座を受けていただいた方のご感想です。お願いラブラブ

 

 

 

エネルギーがあるということを感じれた

興味深いものでした。

 

ありがとうございます。

 

 

 

感動してます…

不思議な力…

生かせる様に、自分を信じて

導きのままに…

 

ありがとうございました‼

これからも宜しくお願いします‼

 


 

この1ヶ月未満の間の自分の気持ちの変化に

ただただ驚くばかりです。

 

でも、「これも自分なんだ」と意外とすんなり受入れることができて

(多分、あんまり物事を深く考えない性格からか…)

 

その状態が自分のモノになると、

楽に生きられる様になりました。

 

本当にありがとうございました。爆  笑

 

 

 

おもしろかった。

頭で考えることがいかにむだか分かってきました。

 

本当の自分に還っていきます。

 

 

 

何も知らずに、ちょっと興味あるな、

ていう程度の気持ちで申し込んだんですが、

ここまでやってきて、

申し込んでよかったなと思っています。

 

まだまだ、しょうじんが必要ですが、

少しづつ実感が伴ったりすることもあるので、

これからもけんさんしていきたいと思います。

 

そらさんのリードで良かったです。

ありがとうございます‼

 

 

 

レイキを受講し、

この世に生まれてきた意味が

少しわかった気がします。

 

不思議な縁で伝授する機会をいただきましたが、

そのタイミング

また伝授していただいたそらさん

 

すべて宇宙の采配だったのでは⁈というぐらい

私の人生において大きな分岐点のひとつでした。

 

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします‼

 

 

 

そらさんのところに来て

レイキと遊ぶことを覚えました。

楽しいです。

 

ありがとうございました。

 

皆様、ステキなご感想、ありがとうございました。お願い

 

まさに、光り輝く感じですね。キラキラキラキラ

 

 

すべて宇宙の采配だったのでは⁈というぐらい

私の人生において大きな分岐点のひとつでした。

 

 

私の人生にとっても、きっとそうです。

 

皆さまと出会えた、この奇跡…お願いキラキラ

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

何と言ってもオススメは、

ティーチャー養成講座まで受けていただくことです。

 

私が学んだ頃の金城初子先生は、

ティーチャー講座のみ開催されていました。

 

ティーチャーになれば、

エネルギーも一気に広がりますし、

 

全体像が分かれば、

ヒーリングも楽にできるようになりますからね。キラキラ

 

 

何より、他の方へ無限に伝授することができるので

ご自分で養成講座を開催することができます!立ち上がる飛び出すハート

 

 

光を伝達する、という新しいお役目ができ、
天からのサポートもやってきますよ~!スター
 
 

 

 

 

今日は、珍しく(?)

 

レイキヒーリングのお話でした。

 

 

 

レイキは、スピリチュアル関係の基本のキ、

みたいな感じです。

 

 

私も、元々はスピ系は全然わからない人でした。

 

でも、

 

何事も、まず体験から。立ち上がる気づき

 

 

スピは苦手、という方も

何か面白そうだな、と思ったら、

一度、試してみてくださいね~!爆笑キラキラ

 

 

人生で何かが起こった時、

「自分には何もできない」と右往左往するのではなく、

「自分にはできることがある」状態へと進化していきましょう~!立ち上がる飛び出すハート

 

 

そら

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料

(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ6月予告キラキラ

 

ゆがんだ

時間感覚を

スッキリさせる方法☆彡

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ