「無意識の世界」、びっくりよね…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

あなたは、どんな子どもさんでしたか?ハイハイ

 

きっと、かわいい子どもさんだったのではないでしょうか。歩く

 

 

 

私は、何かというと、大人にメンチをきる子どもでした。目

 

「メンチをきる」…思いっきり、関西弁ですね。

 

関東の表現でいえば「ガンを飛ばす」でしょうか?

 

 

イメージとしては、こんな幼稚園児でした。

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、よくこんな感じになっていました。

 

 

 

 

今になって思うのですが、何でなんでしょうね?爆  笑

 

 

小さい頃から、気がついたら、いつもそうだった。

 

 

 

ふとわいてくる、怒り、悲しみ、失望…不満

 

 

 

何で?なのかが、

本人も周りも全然わからないので、

 

どうすることもできない。大泣き

 

 

 

 

私自身、無意識にアプローチしてもらうセッションは大好きで

今も時々、受けたりするのですが、

 

最近、受けたセッションで、その謎が判明しました!びっくり

 

 

その悩みの原因とは・・・

 

 

 

 

不思議と、そういう時、いつも

同じような悩みをお持ちのクライアント様が

目の前にあらわれるんですよね。チュー

 

 

まずは、

 

私の「感情エネルギー解放セッション」を受けていただいた

クライアント様のご感想から紹介しますね!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

  今日のテーマ:セッション後は悲しみが見あたらなくてビックリ☆

 

 

ハート【感情エネルギー解放セッション】ご感想

 

 

 

ソラさん、昨日はありがとうございましたキラキラ

セッションの感想です。

最近、仕事の人間関係のゴタゴタがいろいろあって、

私の中にある悲しみがまた浮上してきてて、

 

また幼少期の問題かなと思っていたのですが、

 

ソラさんのセッションで

前世からの問題だということが分かり

腑に落ちました。

 

セッション後は

悲しみが見あたらないことにびっくりしました。

 

今まで悲しみをテーマに色々試してきましたが、

これで解消されたなら本当にうれしいです!

 

 

すてきなご感想、ありがとうございます。お願いラブラブ

 

 

そう、なぜかいつもパターンのように浮上する感情…

 

 

それは

 

 

前世から持ち運んできた感情

 

だったのです…!ポーンハッ

 

 
 
 
このクライアント様の場合は、「悲しみ」でしたが、
 
私の場合、「むなしさ」でした。無気力
 
 
私自身、過去生で骨身に染みたであろう
 
「むなしさ」
 
をずっと持ち運んでいたようなのです。真顔
 
 
 
これって、おそろしいことですが
 
今世で、オギャ~と生まれた時から
そのエネルギーを持ち運んでいるので、
 
今世の本人にとっては、
それがない状態を知らないんです。オエー
 
 
つまり、
 
本人にとっては、
それがあたりまえになっているんです。ネガティブ
 
 
で、
 
その感覚をもって、
世界を、すべてを見ています。凝視
 
 
エネルギーは注目が払われるところに流れますので
 
 
私の場合、
 
「むなしさ」を自分で引き寄せては
「やっぱりな」を繰り返していた、というわけです。
 
知らず知らずのうちに、大活躍の「引き寄せ」ですね。昇天
 
 
 
 
なので、時々、
 
自分の無意識で一体何が起こっているのか?
 
について、関心をもつのはとても大事です。おねがい
 
 
プロのセッションを受けて、
 
今まであたりまえに持ち運んでいたエネルギーを
浄化して手放せたら、
 
まっさらな目で世界を見ることができ始めます。ニコニコ飛び出すハート
 
 
まぁ、いきなり、まっさらは難しくても、
 
以前よりは霧が晴れはじめ、視界良好になってきますよね。にっこりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
正直、過去生のことは、今から確かめようがないです。滝汗あせる
 
 
けれど、
 
今を生きる私たちが、
 
今はもう要らない「何か」を手放せたなら、
 
それで十分。お願い飛び出すハート
 
 
 
過去生で、一体何があってそうなったのかを
今から、ほじくり返す必要はありません。びっくり
 
 
 
だいたい、1人の人に、おそらく何百かの過去生があって、
それぞれが過去に、何年、何か月、何日…と生きてきたなら、
トータルで、何百年、何千年と生きていたことになるわけで。昇天
 
 
仮に、
 
感情の源泉となった原因を
 
「あの時点のアレ!」「あの出来事!」と特定できたとしても、
 
それ以外にも、いーーーーーーーーーーーっぱい、
 
何かありますよね、きっと。ポーンハッ
 
 
だから、
 
出来事や原因を追いかけ始めると、キリがありません。流れ星
 
 
興味はありますけどね。
 
「知らなくてもいいもの」も、たくさんありますよ、きっと。スター
 
 
 
 
だから、
 
過去生での原因探しをする暇があったら、
 
 
感情が浄化された後の
 
今の新しい自分を生き始めることに
 
フォーカスをあてていきましょう!立ち上がるロケット
 
 
 
私も、クライアント様と一緒に、
 
「いつもなじみだった、あの感情がわいてこない」
 
という新しい感覚を、今、味わっているところです。お願いアップ
 
 
 
 
 
今日は、
 
なぜかいつもやってくる感情は、
 
過去生から持ち運んでいたエネルギーの可能性がありますよ!
 
というお話でした。うさぎのぬいぐるみスター
 
 
 
安心していただきたいのは、
 
過去生にアプローチできるヒーリング法も、
たくさん開発されている、ということです。うさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

「私、ずっとこうだから」って

あきらめる必要なんて、ないです。ハート

 

 

「私、こういう性格だから」

でも、ないんですよ、実は。驚き

 

 

あなたのピュアなエネルギーが、

今生で、今、再誕生するとしたら、

なんて、なんて、なんて、すばらしいんでしょうか~。照れ花

 

 

無意識の世界の探究は、まるでお宝探しのようです。プレゼント

 
 

そら

 

 

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料

(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ5月予告キラキラ

 

やめたいのに

くり返してしまう

地獄のループ癖、

飛んでけ~!

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ