「無意識の世界」、離れていても通じ合う…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

5月・・・

 

すごしやすい、さわやかな季節ですね。お願い

 

お元気ですか?

 

 

私は元気です。心身ともに!立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

体と心って、つながっていますよね。ハート

 

 

禅の教えに

 

身心一如(しんじんいちにょ)

 

という言葉があります。

 

体も心もひとつのもので、

分け隔てられない、という意味。お願い乙女のトキメキ

 

 

人間、

 

体調がいいと、気持ちも自然と上向きますし、ニコニコアップ

 

体調が悪いと、気持ちも沈みがちになります。ネガティブダウン

 

 

逆もしかりで

 

気持ちが沈んでいると

身体の調子も崩れてきて

 

負のループにハマってしまったり…。無気力泣

 

 

 

 

で、無意識の世界をどんどん探求していくと、

どうしてもエネルギーの話に行き当たるのですが、びっくり

 

 
「身」も「心」も

 

どちらもエネルギーである

 

という観点から見れば、

 

そりゃ、「一如」(同じ)に決まってるでしょ?

となりますわね。ニコニコ気づき

 

 

まぁ、いきなりエネルギーと言われても

最初はチンプンカンプンなんですが、

 

実際に自ら体験してしまえば、

幻想、夢想と片付けられなくなります。ポーンハッ

 

あるんや、と。

 

 

というわけで、今日は、

 

気功

 

のお話。立ち上がるキラキラ

 

 

 

エネルギーの世界では、物理的な距離は関係なくなります。ポーン飛び出すハート

 

なので、zoomを使ったオンライン遠隔セッションでも、

十分、気を送れるんですよね~!お願い乙女のトキメキ

 

気を送るだけじゃなく、

要らない気を抜くのも同時にしていますよ!ウインク気づき

 

 

 

気功zoomセッションのご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね!お願い乙女のトキメキ

 

(もちろん、ご本人様の了承を得ております。ハート

 

 

  今日のテーマ:遠隔でも変化があることがわかり、気持ちが楽になった

 

 

宝石緑今回のセッションを受ける前は、どのような状態でしたか?

左股関節が痛く、

ベッドからの起き上がりや歩くことが難しかった

 

宝石緑今回のセッションを受けて、どのような変化を感じましたか?

受けている間、脚の中がモゾモゾした。

 

セッション後は脚が少し軽くなった。

 

反対に脚よりも腰の痛みが強い事がわかった

 

 

 

宝石緑今回のセッションは、あなたの今後の人生にとって、どのように役立ちそうですか?

遠隔でも変化があることがわかり、気持ちが楽になった。

 

ひとりで悩まなくていいんだと思いました。

 

宝石緑セッション全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

何回か続けたり、定期的にするのが良いのかなと思いました

 

 

 

宝石緑今回のセッションにはどのくらい満足されましたか?

とても満足

 

宝石緑あなたと同じような悩みを持っている人に、

 そらのセッションを紹介するとしたら、どういう表現で紹介できそうですか?

安心して眠れるようになるよ、と伝えたい

 


ステキなご感想、ありがとうございます。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

(注)

下矢印まずは、これを書かなければならないと思います…爆笑

 

痛みの軽減については、個人のご感想ですので、

お読みいただく場合は、その点、御理解のほどよろしくお願いします。

 

その上で。。。

 

 

この方は、関西にお住まいの方なのですが、

四国の山奥からの遠隔zoomセッションでも、

しっかりと癒やしの気功エネルギーは届いたようです。ほんわかキラキラ

 

 

そうそう。

 

1番痛かったところの痛みが取れてくると、
2番手が主張しはじめますよね!ニコニコ気づき
 
今まで遠慮してたんかな?という控えめな痛みも、
後から顔を出してくることがよくあります。
 
あなたも、湿布を貼った後、
ほかのところが「こっちも~!」という感じになって、
貼り足したことはありませんか?驚きハッ
 
 
 
そして、ここ
 

 

安心して眠れるようになるよ、と伝えたい

 

 

翌日、「熟睡できました」というメッセージもいただきました。ハートキューン

 

 

全身に気が巡ると、

 

ギンギンに元気になって眠れないか?というと、そんな心配はなく、

 

むしろ、めちゃ爆睡できますよね。ふとん1

 

 

赤ちゃんのように。よだれぐぅぐぅ

 

リラックスして…おやすみハート

 

 

 

こちらも嬉しいお言葉 流れ星

 

遠隔でも変化があることがわかり、気持ちが楽になった。
ひとりで悩まなくていいんだと思いました。

 

 

そうです。

 

今の時代、

ひとりで悩む必要なんて、どこにもないです。

 

 

みんな、遠隔でつながっていけますからね。立ち上がる

 

あなたが求めれば、必要な出会いがすぐそこに必ずあります。ラブラブ

 

 

私たちは、今、本当にありがたい時代に生きていますよね。歩く

 

 

 

 

私も、愛媛の山奥にいながら、

 

こうやってネットを通じてお仕事ができ、

多くを学び、たくさんの人と出会え、

 

時代の恩恵をひしひしと感じる毎日です。お願い飛び出すハート
 

 

 

 

今日は、

 

エネルギーの世界の癒やしは、身心一如。

 

気功オンラインzoomセッションのご感想でした。照れキューン

 

 

そらの遠隔ヒーリングが必要な時は、おっしゃってくださいね~!ハート

 

愛媛の山奥から、ビビビっといきますよ~ニコニコ笑い
 
 

そら

 
 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料

(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ5月予告キラキラ

 

やめたいのに

くり返してしまう

地獄のループ癖、

飛んでけ~!

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ