「無意識の世界」、愛…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

あなたは、ご自分のことを愛していますか?ハート

 

 

 

おそろしいことですが、

 

人間、根っこのところで、

 

自分のことを愛せていないと

何をやっても満たされることはありません。

 

何をやっても、です。ポーンハッガーン

 

 

 

 

あなたは幸せになろうとして、一生懸命もがいてきましたよね。

 

 

努力して、多くのものを手に入れてきました。

 

失敗に終わったこともあったけど

 

うまくいったことだって、たくさんあるはずです。ダッシュ

 

 

 

今、うまくできた自分に、満足していますか?

 

ほしかったものを手に入れた自分に、満足していますか?

 

 

あれ?何か違う・・・?

 

自分がほしかったものって、何だっけ?

 

 

 

こんなことを繰り返していませんか?絶望汗

 

 

 

 

  今日のテーマ:あなたが本当に欲しいもの、それは・・・

 

あなたが本当に欲しいもの、

 

それは・・・

 

 

 

 

自分を愛すること

 

自分の人生を愛すること

 

自分の人生で出会った人を愛すること

 

生まれてきてよかったなぁ、と思えること

 

 

究極的にはこれですよね?立ち上がる気づき

 

違う人、いますか?

 

 

これがない限り、探し続けますよ、どこまでも。

 

これが得られない限り、

 

何かトンチンカンな気持ちがわいてきて、

 

際限なく、また探し続けますよ、必ず。不満あせる

 

 

 

 

 

こちらのブログでは、

 

何をするにもまず最初に

ご自分の無意識とつながりませんか?

 

というご提案をいたしております。ウインク飛び出すハート

 

 

その意味合いは何かと言いますと、

 

がんばって最終的に

【自分を愛する状態】に辿り着こうとするのではなく、

 

 

発想を逆転して、

 

最初っから

 

【自己愛】でスタートしませんか?

 

ってことなんです!お願いドキドキ

 

 

 

 

まぁ、そのためには、

 

カンタンに【自己愛】状態にシフト

 

できなければなりませんよね?ハート

 

 

 

それができないから苦労してるんじゃないの!ムカムカ

 

という声が聞こえてきそうですが、グラサン

 

 

それができるんです。
 
無意識シグナル
 
という方法を使って・・・うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

公式LINEからステキなメッセージをいただきましたので

ご紹介させていただきますね。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

本日

ブログを拝読して開通しました

 

無意識ちゃんと繋がれて夢のようです

 

自分の手が愛おしくなりました

 

 

いいですね!お願いキューン

 

 

そうなんです。

 

 

無意識シグナルで

 

 

無意識チャンとつながれただけで、

 

もうそこには愛があります。ハート

 

 

どこか遠くを探さなくても、

 

あなたのすぐそばに、いつも愛があります。ハート

 

 

言葉ではなく

 

体感として

 

まだ言葉に変換する前のリアルな感覚として

 

そこには愛があります。ハート

 

 

 

無意識チャンとつながった瞬間、

 

感じることができます。

 

あぁ、これが愛だったのか、と。ハート

 

 

 

そのことに気づけるかどうか、

 

だけだったのです。お願い愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

ご自分の無意識とコミュニケーションすれば

生きやすさの次元が変わります。

 

 

 

 

ご自分の無意識からのメッセージを受け取れることで

 

「ラク」になるかどうかは人それぞれですが、爆笑笑

 

生きることが「楽しく」なるのは間違いないです。立ち上がる飛び出すハート

 

 

なぜならば、愛からスタートしているからです。

 

 

無意識チャンと相談して

あなたがやると決めたこと

 

そこには愛があるから、です。ハート愛

 

 

 

あなたを成長させようとする愛

 

あなたを大切な人に会わせようとする愛

 

尻込みするあなたの背中を優しく押してくれる愛

 

疲れすぎた時は一休みできるよう知らせてくれる愛

 

 

 

 

あなたも試してみませんか?

 

無意識シグナル スター

 

 

あなたの無意識チャンが、

あなたとつながれるのをきっと待っていますよ。立ち上がる飛び出すハート

 

 

無意識シグナル開通の手順は、

こちらの記事ですべて公開しています。下差し

 

 

 

ただ、どんなに素晴らしい情報でも、

あなたが実際に試してみられるまでは、

ただの文字でしかありません。

 

試すのか、試さないのか、どっちなんだい?

 

あなた次第です。ウインク笑

 

 

もちろん、

この無意識シグナル開通には再現性があるのですが、

一瞬でできる方と、お時間のかかる方がいらっしゃいます。

 

それは、

あなたがご自分の無意識と

 

これまで、どのように付き合ってきたのか?

これから、どのように向き合っていきたいのか?

 
に影響を受けます。ポーン気づき
 
 
どうしてもお一人での開通が難しい方は、
無意識シグナル開通セッション(有料)もしておりますので、
公式LINEからお気軽にご相談くださいませ~!ウインク飛び出すハート
 
 
今日は、
 
無意識シグナルが開通すれば、
自己愛からスタートする人生が始まりますよ!
 
というお話でした。
 
 
まず自分を愛した上で、やりたいことをやっていきましょう~!立ち上がる飛び出すハート
 
 

そら

 
 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ4月予告キラキラ

実際に動ける私になる!
ビジョンからアクションへ☆
新しい行動を生み出すワーク

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる講座♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

(期間限定☆募集 UMAくん LINE公式でご案内しますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ