大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【ネオクラシック中華そば】


来月で9周年を迎える『中華そば カリフォルニア』

オープン当日に一番客で並んだのが懐かしい😊

ワンコインのめちゃ旨な“中華そば“で瞬く間に人気店に❗️

ボリューム満点のワンタンに、チャーシューとワンタンをトッピングした

「チャーシュー肉ワンタンそば」も超人気メニュー❗️

当初は限定だったけどデフォメニューに昇格した

「ネオクラシック中華そば」



中華そば大好き店主が作る“ネオクラシック“な一杯👍

スープベースの旨味とマッチする醤油の合わせ♪

香味油使いが絶妙です👍



ザクパツの細ストレート麺がめちゃくちゃ相性抜群👌



細麺なのに、食感を主張する茹で加減に味わい♪

ネギ使いも光る✨美味しい一杯❗️



新玉ねぎを使用出来る期間は、玉ねぎの“甘味“でより一層美味しさアップ⤴️

同行者の【チャーシュー肉ワンタンそば(黒)】

ボリューミーなワンタンが3個にチャーシュー4枚で驚きの¥890❗️


コストパフォーマンス最高の一杯‼️


夜営業で提供される限定も度々登場で…

目が離せない“超人気店“

これからの大活躍にも期待しております*\(^o^)/*



住所:北海道札幌市白石区菊水3条4-4-6 ビバ菊水 1F