北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

滝川・探偵の独り言 夫の浮気疑惑、記憶ではなく、記録する・・・

 

夫の不審な行動が続く。

 

帰宅時間が少しずつ遅くなり、休日も仕事といって外出をする。

 

このようなとき、曖昧な記憶ではなく、ノートなどに記録することをお勧めします。

 

〇月〇日(木)  夫の帰宅は23:45

           少し香水のニオイがする

 

〇月〇日(日)  夫が会社に行くと出かける

           16:10に帰宅

           車に夫が飲まない飲料のペットボトルがある

 

〇月〇日(金)  夫が東京へ出張といって外泊をする

           翌日 20:30に帰宅をする。

           知らない下着を身に着けていた

 

〇月〇日(月)  21:00に帰宅

           帰宅後に食事をしたが、ほんの少ししか食べない

 

やみくもに夫を疑っても現実は見えてきません。

 

しっかりと「記録」を取ることによって、行動の変異、

 

言葉の変化などが見えてきます。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

夫の不審な行動。

 

そのとき、曖昧な記憶をするのではなく、

 

しっかりとした記録を取ってください。

 

 

 

 

 

 

 

(株)アイシン探偵 滝川ホームページ

 

 

 

 

 

札幌市・興信所の独り言 浮気をした夫に婚姻費用を払う・・・

 

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

 

妻が夫に浮気を問いただすが、夫はひらきなおり、逆ギレをする。

 

そして夫は家を出ていってしまう。

 

ウイークリーマンションを契約し、引越しをしてしまう。

 

その後、夫の代理人という弁護士から妻に書面が届く。

 

内容は「夫へ婚姻費用を払いなさい」という内容だった。

 

妻は公務員で年収は600万円を超えている。

 

一方、夫はこれまで働いていた会社を退職後、アルバイトをしている。

 

当然、妻の収入が圧倒的に多い。

 

妻も弁護士を立て、調停で話し合いをする。

 

結果はどうなるのか?

 

妻は月額 6万円を支払うことになる。

 

夫が浮気をして逆ギレして家を出ていく。

 

残された妻は仕事をしながら、ワンオペで子育てをおこなう。

 

そして毎月、妻が夫へ婚姻費用として6万円を送金する。

 

このような現実もあるのです。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

夫が浮気、そして別居、妻が婚姻費用を毎月 6万円を支払う

 

法律はときに不条理なものです。

 

まずは基本的な法律知ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-07-14

----------------------------------------------------------------------札幌市・探偵の独り言 妻の浮気と怯える夫・・・

 

例えば、夫の浮気問題に直面した妻たちは、堪える限界を超えたら、

すぐに気持ちを切り替え、離婚後の経済的な点などの対策も踏まえ、前へ進む。

 

 

 

 

 

 

 

千歳・興信所の独り言 妻の浮気と離婚、裁判に過剰な期待は禁物

 

例えば、妻の浮気問題が発覚する。

 

妻はひらきなおり、逆ギレをする。

 

・私はアナタのモラハラを何年も我慢してきたのよ・・・・

 

・もうアナタとは生理的に無理なのよ・・・・

 

・アナタは離婚して養育費をキチンと払いなさい・・・・

 

妻は自分の浮気問題などなかったかのように夫へ強引な要求をする。

 

夫は妻との話し合いがつかず、調停へと進めた。

 

だが、妻は相変わらず一方的な主張をしてかみ合わない。

 

調停も不調になり、夫は裁判へと進める。

 

ここで夫は実感するのです。

 

妻の浮気問題で離婚する場合も、夫は不利であるということ。

 

妻の浮気問題での慰謝料などは、ほとんど争点にならず、

 

親権者は妻、夫は高額な養育費の取り決めをする方向に進んでいく。

 

夫は裁判になり、裁判官であれば、きっとキチンと裁いてくれると考える。

 

だが、ここで裁判に過剰に期待することは禁物です。

 

確かに裁判官はどちらが有責者」であるかをおおむね判断します。

 

ですが、それ以上でもそれ以下でもありません。

 

例えば、妻の浮気問題で離婚になる。

 

そのとき、夫はどれだけの苦悩に直面したのか? など心情的なものを

 

裁判官はほとんど考慮しません。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

妻の浮気問題が発覚する。

 

離婚問題において裁判所は善悪を判断するところではないのです。

 

裁判過剰な期待は禁物です。

 

弁護士に任せきりにならず、自らが戦うことを覚悟してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-06-09

----------------------------------------------------------------------千歳・探偵の独り言 その離婚、本当に大丈夫ですか?

 

昨今、3組に1組が離婚をしています。

離婚の理由も様々、正確の不一致、価値観の違い、子育ての方針、不倫問題・・・

離婚届けを出す前には、たくさんのことを確認し、決めなければなりません。

 

 

 

 

北見・探偵事務所の独り言 妻の浮気と夫の執着、怒り・・・

 

昨今、夫の浮気調査の依頼より、妻の浮気調査依頼が多い。

 

 

夫の浮気問題に直面した妻たち

 

妻たちは、幼い子供のこと、離婚後の仕事のこと、生活のこと 等、

 

たくさんの不安を抱えながらも、人生の未来に進んでいく。

 

 

一方、妻の浮気問題に直面した夫たち

 

夫たちは、離婚後の妻に対して執着心を持ち続け、妻の浮気相手を永遠に憎む。

 

そして、離婚したときのまま、人生を立ち止まってしまう。

 

 

探偵の多くは、精神的には女性より男性が圧倒的に弱いことを知っています。

 

執着と怒りは、今ある幸せも見えなくしてしまいます。

 

だからこそ、妻の浮気問題に直面した夫たちは、

 

執着」と怒り」を捨てることが必要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-06-27 

----------------------------------------------------------------------北見市・探偵の独り言 浮気妻の罠、でっちあげDV

 

例えば、妻の浮気問題が発覚する。

妻はひらきなおり、逆ギレをする。

夫は何度も妻と協議をするが、話し合いは平行線をたどる。

 

 

 

 

 

 

岩見沢・探偵の独り言 突然、夫に離婚を迫られたとき・・・

 

突然、夫が離婚を迫ってきた。

 

俺は、もうお前と結婚生活を続けたくないんだ・・・・

 

もう君を女性としては見れないんだ・・・・

 

お互いに嫌いになる前に離婚をしよう・・・・

 

今、離婚をするのなら、養育費は払ってやる・・・・

 

これ以上、離婚を拒否するなら、裁判にするぞ・・・・ など等。

 

夫が突然、離婚を迫ってきた背景には、ほとんど浮気問題が隠れています。

 

 

ここで妻が「少し考えさせて」などと安易な対応をしてはダメです。

 

更に夫は「もう十分に考えただろう」と離婚を迫ってきます。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

夫が突然、離婚を迫ってきた場合、安易な対応はダメです。

 

私はアナタと離婚をするつもりはありません」と

 

キッパリと答えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-05-29

----------------------------------------------------------------------岩見沢・興信所の独り言 モンスター妻 2

 

モンスター妻・・・・・

夫はひたすらに働き、給料は全部、妻に渡す。

だが、夫がもらえるお小遣いは月 3,000円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道・探偵の独り言 大きな嘘には騙される・・・

 

浮気をする場合、浮気相手との時間を捻出する必要があります。

 

そのとき、何らかの「」をつきます。

 

その嘘は小さな嘘はバレますが、大きな嘘はバレない。

 

 

例えば、夫の浮気

 

夫は会社員

 

「他の営業所の社員が急に入院になり、当面、応援でその支店に

出勤することになる」

 

「月曜日から木曜日まではホテルに宿泊する」

 

妻は夫から告げられる。

 

だが、実際は他の支店などには出勤などしていなく、

 

いつもの営業所に出勤している。

 

夫は同僚女性と不倫関係になり、月曜日から木曜日まで女性の家に宿泊していた。

 

そして金曜日から日曜日は自宅で過ごす。

 

完全な二重生活をしていた。

 

 

例えば、妻の浮気

 

「母が入院をすることになったから、しばらく実家に行きます」

 

妻が夫に話す。

 

そして妻が実家に帰って一ヵ月が過ぎる。

 

ある日、夫が実家に電話をすると、義母はとても元気だった。

 

妻は実家になど帰っておらず、元カレの家で同棲をしていた。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

小さな嘘は見破れます大きな嘘は騙されてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-07-05 

----------------------------------------------------------------------探偵・北海道の独り言 なぜ警察官の夫は浮気をするのか?

 

浮気をする夫の職業で「警察官」、「医師」、「教師」がとても多い。

今日は警察官の夫の浮気について。

先日も旭川市での〇人事件での犯人 内田梨瑚と

担当刑事が不倫関係にあったとの報道がされています。

 

 

 

稚内・興信所の独り言 妻の浮気・・・でっちあげモラハラ

 

例えば、妻の浮気問題が発覚する

 

夫は妻に浮気を問いただすが、妻はひらきなおり、逆ギレをする。

 

そして子供を連れて、実家に帰ってしまい、別居状態になる。

 

その後、妻が申し立てた離婚調停の通知が夫のもとに届く。

 

夫から日々受ける「モラハラ」が離婚の理由。

 

このようなケースがとても多いのです。

 

妻が自分の浮気がバレてしまい、早めに離婚をしようと企てる。

 

そして、ありもしないモラハラ被害を主張してくる。

 

このようなときに夫はとにかく冷静に対応することが必要です。

 

自分が浮気をして、モラハラをでっち上げ、離婚を要求してくる妻に対し、

 

怒りのまま対応してしまうと、相手方(妻)の思うつぼです。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

 

妻はアナタからの根拠のないモラハラを主張してきます。

 

この場合、怒りを抑え冷静アナタの主張をおこない、対応をしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023-11-28 21:40:42

----------------------------------------------------------------------北海道探偵の旅日記 稚内編

 

写真は稚内 宗谷岬

当社は北海道全域で調査を承っています。

そのため、探偵は北海道のあちらこちらを走り回っております。

稚内・・・日本最北端の町。

 

 

釧路市・探偵の独り言 妻の浮気と作戦を考える夫たち・・・

 

例えば、妻の浮気問題。

 

妻の不審な行動が続き、夫は妻のスマホを覗き見る。

 

夫は内容を見て愕然とする。

 

妻と浮気相手との濃密関係の内容が記されていた。

 

だが、夫はここで考える

 

スマホの内容だけでは、裁判まで行った場合、勝てない・・・・

 

ここはじっくりと作戦を考え、そして証拠を集めていこう・・・・

 

夫は証拠を集めるため、妻を泳がすことにする。

 

そして夫はひたすらに妻の行動を監視し、記録する。

 

だが、妻の行動も早く、子供を連れて実家に帰ってしまう。

 

そして、すぐに妻が申し立てた離婚調停の書面が夫の元へ届く。

 

妻の離婚理由は夫からのモラハラというありがちなもの。

 

調停はどんどん進み、夫の反論もむなしく離婚が成立してしまう。

 

このようなケースを探偵はたびたびうかがいます。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

妻の浮気問題。

 

そのとき夫たちは立ち止まる理由を考える。

 

ここはじっくりと作戦を練って戦おう・・・・と。

 

ですが、立ち止まっている間に状況はどんどん進んでいくのです

 

 

 

 

 

 

 

 

(株)アイシン探偵 釧路ホームページ

 

 

 

 

 

札幌市・探偵の独り言 妻の浮気と怯える夫・・・

例えば、夫の浮気問題に直面した妻たちは、堪える限界を超えたら、

 

すぐに気持ちを切り替え、離婚後の経済的な点などの対策も踏まえ、前へ進む。

 

 

一方、妻の浮気問題に直面した夫たちは、ひたすらに離婚に怯え、

 

妻の浮気問題から目をそむけ、立ち止まってしまう。

 

もし妻を刺激して、離婚を迫られたらどうしよう・・・・

 

妻が逆ギレをして家を出てしまったらどうしよう・・・・

 

離婚されたら、僕は独りになってしまう・・・・

 

とにかく離婚は嫌だ・・・・

 

そして、さらに状況は泥沼になっていく。

 

このようなケースはとても多いのです。

 

離婚に怯えるのは、夫たちの方が圧倒的に多い

 

 

探偵はハッキリと言います

 

今、妻の浮気に直面している夫たちへ。

 

どんなに離婚が怖くとも、立ち向かってください。

 

「僕は君の浮気を許さない」毅然と対応してください。

 

それが、離婚を回避できる可能性がある唯一の方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-07-03

----------------------------------------------------------------------札幌市・探偵の独り言 浮気の証拠とは・・・

 

浮気の証拠とは・・・・

例えば夫の浮気。

夫が頻繁に女性とSNSで交信をしている・・・・

夫が親しそうに女性と食事をしていた・・・・

 

 

 

 

旭川・探偵の独り言 夫はきっと子供が生れたら、変わってくれる・・・

 

例えば、夫の浮気、ギャンブル、借金癖。

 

妻はそんな夫に悩みながらも、日々を過ごしてした。

 

妻は一つの考えが浮かぶ。

 

夫はきっと子供が生れたら、変わってくれるだろう・・・・と。

 

ですが、これはあまりにも性善説過ぎる考えだと思います。

 

子供が生れたら、夫は父親として責任が出てきて、

 

浮気もギャンブル、借金も止めてくれる・・・・ことはありません

 

そもそも夫としての自覚を持てない男性が、子供が生れたからといって

 

父親としての自覚や責任などを持ちません。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

浮気、ギャンブル、借金を繰り返す夫は、子供が生れても変わりません。

 

夫の様々な問題は、子供を授かる前に解決しておかなければなりません

 

 

 

 

 

 

 

(株)アイシン探偵 旭川ホームページ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>