VOICE
 
たくさんの温かいお声
ありがとうございます!
 
各お申込みは
ゆるピラティス専用公式LINEから
承っています
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆気分も晴れやかになり、バレエをまた頑張ろうという気持ちにもなったので、受講して本当に良かったです。
 
◆明るくて、面白くて、それでいて説明が的を得ていました。
 
◆私にとって何より重要なポイントですが、しんどいことを無理にさせようとしないのが
ほんとに良かったです。
 
◆自分では気づけてなかった体の色んなことが分かった!
 
◆いつも楽しいのでまた申し込みました!
 
◆本当に斉本先生に出会えて良かったです。
 
◆言葉も雰囲気も優しくて、色んなことを浄化できるような空気感がありました♪
 
◆斉本先生の声かけは、ホントに心がこもっているなぁと思いました。
 
◆先生のレッスンならピラティスに対するイメージも変わっていくんだろうな~とホッコリしました
 
◆シンプルに心身と向き合える時間です!
 
◆継続したらきっと身体が変わると思いました。
 
◆愛に溢れた先生で、なんでもいいんやー、好きなようにしたらいいんや、と楽な気持ちでレッスンが受けられました。話の引き出しも凄く多くて面白かったです!
 
◆グループであっても、個人の体に合わせた丁寧な指導に信頼を寄せています。
 
◆すごく丁寧にわかりやすく伝えようとしてくださるので、理解しながら体を動かすことが出来ました。
 
 

 
たくさんの温かいお声、ありがとうございます!