先日の名古屋WSはブログからお申し込み下さったお客様ばかり。
2016071612040000.jpg

「いつも読んでいて、いつか受けたいなと思っていました」
こう言って実際に脚を運んで下さるお客様方。
愛知県だけでなく三重県からもお越し下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



そんな温かいお客様からご感想を頂きましたので、ご紹介しますね。



●お申込みのきっかけや決め手は何ですか
ブログをいつも拝見しておりました。名古屋にいらっしゃるということで、参加させて頂きました。

●レッスンはいかがでしたか
普段行ったことのない柔軟をたくさんしました。
一般的な柔軟に比べ、理想的な形のまま崩さずに柔らかくするように考えられているなと感じました。


筋トレもどこを意識する等、細かな指導もして下さいました。私の苦手なバランスのレッスンでは面白いコツを教えてもらいました。

次から次へと進んでいくのに、そのレッスンに慣れていなくてもきちんと進められるような内容でしたので、120分はあっと言う間で充実した時間でした。


●インストラクター(斉本)はいかがでしたか
とっても面白い方です。
筋トレ中でも思わず笑ってしまいます。
たくさんのお持ちの知識を的確に伝えて下さいますので、明確な目標を持つことができます。


●斉本でご希望のレッスンがありましたらお教え下さい
バレエが上手になるレッスンでしたら何でも。


●その他ご自由にどうぞ
先生、昨日はありがとうございました。レッスン後お茶に行けなかったことが残念でしたが、とても充実したレッスンが受けられて良かったです。
またの機会を楽しみにしています。
(mikoさん.38歳/大人バレエ歴2年)



ありがとうございます!


まずストレッチ40分からはじまる『本気!大人バレリーナさんのボディワーク』


普段行ったことのない柔軟をたくさんしました。
一般的な柔軟に比べ、理想的な形のまま崩さずに柔らかくするように考えられているなと感じました。



レッスン後に、
「体が真っ直ぐに整っていくようなストレッチですね♪」
こう表して下さいました。


バレエが上手になるレッスンでしたら何でも。


いいですね!
こういう心意気、大好きです^^!


今回、三重県からお越し下さったmikoさん。レッスン後はお茶の時間がないとの事で残念でしたが、よろしければまたいつか、ぜひご一緒に色々お喋りしましょうね^^


貴重な三連休初日、遠方から、本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております!


いつも応援ありがとうございます!ただ今31位です!

最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光




腰痛・膝痛・不定愁訴・更年期障害・生理痛・むくみ・運動不足解消・大人バレリーナさんのケアにお越し頂いています。
本当にありがとうございます。

30名以上の出張イベントレッスンもお気軽にご相談ください。
バスタオル、鏡なし、和室もOKです。


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪