いつも応援ありがとうございます♪
皆さんからの ポチッ が励みになっています!


●あまりの嬉しさにメールしてしまいました。とにかく希望の光が見えました。


こんばんは!国分寺駅南口徒歩3分ヒーリングピラティスの-ピラ☆ココロ-斎本祥光です^^



バレエ講師の方やプロバレリーナさんと、
大人バレリーナさんの大きな違い。


私が思うその大きな違いの1つは、
バレエにかけられる時間 です。

大人バレリーナさんの日常のほとんどは、
バレエ以外の時間でしめられています。


その中で、時間を作り、体と向き合って、
今より1つ、よくなる為に全力をつくしている。


先日はそんな大人バレリーナさんが、
個人セッション体験にお越し下さいました。
2017010812000000.jpg
ご感想をご紹介しますね♪




今朝はセッション受けてから初のバレエレッスンだったのですが、、


・プリエがやりやすい
・3番や5番がやりやすい
・つま先伸ばした時に伸び感がある

・1番で上半身を前に倒すやつをやっても脚がしっかり床を踏めてる&伸び感を感じる
・パッセで足首が前よりは伸ばしやすい

・そして、何をするにしても脚がピキーンとならなかった
・鏡に映る脚の見た目が、いつもより少し真っ直ぐだった。



やり始めてまだ一週間も経ってないのに、確実に変化を感じて始終内心ビックリしながらレッスンできました(●・´д`●・)マヂカョ・・・


何をしても変化をあまり感じられなかった…出口の見えないトンネルに、やっと一筋の光が見えた気がしますキラキラ


あまりの嬉しさにメールしてしまいました。とにかく希望の光が見えました。地味トレに救われました、ありがとうございますニコニコこれからも、トコトンやってみます!



ありがとうございます!


「とにかくこの喜びを先生にお伝えしたくてメールしました。」
こう添えてメールを下さいました。



そして、ご感想の後半には、
次の課題として気付いた事。


そちらについてのご質問も、
書いて下さっていました。


うーーん!
良かったですねー!


Kさんがお越し下さった一番初めのきっかけは、
ブログでご紹介しているストレッチや地味トレ。



それらで、これまで変わらなかった部分が、
変わってきたこと…というお話でした。


停滞していると感じていたことや、
諦めかけていたことに光がさした♪


それは、またがんばろう!という気力になり、
また新たにバレエが好きになっていく道に繋がると思います^^



Kさん、まだまだ、これからですよー!


またご一緒できることを楽しみにしていますし、
ご質問があればまたいつでもご連絡下さいねー

◆大人バレエ歴関係なし!
個人セッションは体験から承っています。

◆遠方の方にお薦め!オンラインlesson
海外在住の方も大歓迎です♪

◆グループlessonはこちら!
国分寺ヒーリングピラティス♪


笑顔いっぱいでIRを歩みたい方へスペシャル講座.
メルマガから先行案内中です!

◆マンツーマン講座
『自然リピーターさんが増えるlessonの仕組みセミナー』
『セルフストレッチ力アップ!入門3ヶ月コース』
2017041608190000.jpg



最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光


いつも応援ありがとうございます!




腰痛・膝痛・不定愁訴・更年期障害・生理痛・むくみ・運動不足解消・大人バレリーナさんのケアにお越し頂いています。
本当にありがとうございます。

30名以上の出張イベントレッスンもお気軽にご相談ください。
バスタオル、鏡なし、和室もOKです。


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪