いつも応援ありがとうございます♪
皆さんからの ポチッ が励みになっています!



●ずっと知りたかった身体の状態を知ることができました。 大人バレリーナさん個人セッション


こんばんは!国分寺駅南口徒歩3分ヒーリングピラティスの-ピラ☆ココロ-斎本祥光です^^



有難いことに、大人バレリーナさんとの個人セッション
少しずつご縁が広がり、繋がっています♪


地味にリセットをする内容が多いので、
一般的な スゴい! という動きは、ほぼないですが(笑)


もう、何をしても変わらない…
と途方にくれている方には、きっとお役に立つのでは。



こう私が感じている動き、
これまでにも効果がでた動きを、
お伝えしています^^


先日は、国分寺のバランスボールピラティスと、
大人バレリーナさんの為のボディワークと。


過去に2回ほどグループレッスンにお越し下さったお客さまが、
個人の体験にお申し込み下さいました




○お申し込みのきっかけは何ですか

自分の体の状態を客観的に知りたい、そして、その状態から目標とするような状態になるにはどのように働きかけていけば良いかを具体的に知りたいと思ったので、申し込みました。



○お申し込み前に悩んでいたことがありましたら、教えて下さい。

いろいろなストレッチ方法を試してきたけれど、一番効かせたいところににはなかなか変化が現れなかったので、

他にどんなことをすれば良いか分からなくて悩んでいました。



○セッショはいかがでしたか

こんなに笑えるセッションは今まで受けたことないです。

会話のキャッチボールと共に身体を動かすことができました。

指導の仕方も「こうしてみて、でも、できなければこうでもいいです。」といった提案型なので、

こうしなきゃ!とプレッシャーに思わず、今の自分にとってベストなやり方で進めることができました。

おかげで、レッスン後はとても気持ち良く、レッスン前には少し意識してとっていた姿勢も楽にとることができ、効かせたかった場所もふんわり楽になりました。
とても嬉しかったです。



○ご自由にどうぞ♪

ずっと知りたかった身体の状態を知ることができ、それを踏まえた上で提案して頂くセッションの内容はとても有意義で満足のいくものでした。

今日教わったことを日常レベルになるまで繰り返して、次のステップに踏み出せそうなときには、またセッションをお願いしたいと思います。

抱えている悩みに耳を傾けて下さって、更にはできることを肯定して下さって、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。




ありがとうございます!


まず、、いっぱい笑いましたね(笑)


私は、笑うこと をとても大切に考えています。


笑うと、フワンと力が抜けるからです。
呼吸もフワーと力まず深くとれます。



すると、ゆるむ優しい感覚が、
身体中をめぐります。


レッスン直後、
「あれっ、えっ、もう立ちやすいです(笑)」


駅までの道のりで、
「あの、、やっぱり歩きやすいんですが(笑)!」


なんども、特に下半身の変化を、
ご自身で感じて下さっていました♪



Kさん、先日はありがとうございました!


ぜひ優しいリセットを、
“ 大量に ”行ってみて下さい。



足の甲から脛には柔らかな強さがありましたし、
裏ももも背中も、オマタも、しなやかさがあり、


私から見ると、
変われる所ばかり(・o・)!
と思いましたよ。


分からない所が出てきましたら、
ご遠慮なく、いつでもご連絡下さいね。


ずっと応援しています!
2017080905170000.jpg

どうぞ、幸せな大人バレリーナ道をお進み下さいね

◆大人バレエ歴関係なし!
個人セッションは体験から承っています。

◆遠方の方にお薦め!オンラインlesson
海外在住の方も大歓迎です♪

◆マンツーマン講座
『自然リピーターさんが増えるlessonの仕組みセミナー』
『セルフストレッチ力アップ!入門3ヶ月コース』
2017041608190000.jpg

◆笑顔いっぱいでIRを歩みたい方へ
スペシャル講座.準備中です


最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光


いつも応援ありがとうございます!




腰痛・膝痛・不定愁訴・更年期障害・生理痛・むくみ・運動不足解消・大人バレリーナさんのケアにお越し頂いています。
本当にありがとうございます。

30名以上の出張イベントレッスンもお気軽にご相談ください。
バスタオル、鏡なし、和室もOKです。


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪