2016年ラスト、今年4回目の大阪梅田レッスン。
2016013013210000.jpg

今回は本気!大人バレリーナさんの為のボディワーク120分を開催しました。ご感想を頂きましたのでご紹介しますね。



●お申込みのきっかけや決め手は何ですか
本格的にポワントレッスンに参加するようになって1年、週3回のレッスンになって10か月が過ぎ、少しマンネリ感が私の中に出てきたかなと思っていたところ、

メルマガで今回のレッスンを知り、都合もつきそうビックリマークということで、参加させていただきまさした。


●ボディワーク120分はいかがでしたか
ついていけるかな?と思っていましたが、何とか頑張れたので良かったです。


●インストラクター(斉本)はいかがでしたか
以前レッスンを受けた時にも感じたことですが、体に触れて下さるその手がとても優しくて、気持ちよくて、何だかほっこりします音符


●その他ご自由にどうぞ
レッスンの時にもお話ししましたが、大阪に行くことにも少し慣れてきましたにひひ
また都合が上手く合えば、ぜひ参加したいと思います。

昨日レッスン(バレエ)がありましたが、レッスン前のウォーミングアップを思い出しながらやったり、バーレッスンの時に、(3部構成の最後にやった時の)感覚等を思い出しながら動いてみたりしました。

センターレッスンではなかなかすぐに反応できなかったりしますが、まずはバーレッスンの時に、教えていただいたことを少しずつでもできるようにしていきます音符

(大人バレリーナみいやさん)



ありがとうございます!


みいやさんは、私が東京へ行ったあと、初めて大阪lessonを企画した際に、ご自宅出張個人セッションをお申し込み下さったお客様。


それ以来なので…お会いするのは3-4年ぶりかな?!


遠い所、ありがとうございました。これからもブログを楽しみにしておりますし、またお会いいたしましょうね^^!


いつも応援ありがとうございます!

最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光




腰痛・膝痛・不定愁訴・更年期障害・生理痛・むくみ・運動不足解消・大人バレリーナさんのケアにお越し頂いています。
本当にありがとうございます。

30名以上の出張イベントレッスンもお気軽にご相談ください。
バスタオル、鏡なし、和室もOKです。


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪