お茶の水駅前スタジオで開催中の
「本気!大人バレリーナさんの為のボディワーク120分」
2016062516020000.jpg

どのくらい駅前かと言うと、スタジオからホームが見えるほど(笑)
2016062516010001.jpg

先日、ブログから初参加して下さったお客様からご感想を頂きましたので、ご紹介しますね。



●申込みのきっかけや決め手
ブログをみて。月1回あるかないかの土曜日休みにレッスンがあったので「これは神様が与えてくれたチャンス」と思いました。


●レッスンはいかがでしたか
内容が濃くて大変でした。
自分の足りないところ(足りないところだらけ)が明確になりました。



●インストラクター(斉本)はいかがでしたか
あんなに大変なことをサラっとやってみせて、スゴすぎ。
あの明るい声かけにのせられて辛さを乗り切れました。


●斉本でご希望のレッスンがありましたらお教え下さい
また受講したいのですが、休みをとるために早めのお知らせがほしいです。
前月の10日までシフト希望がだせるので、それまでに分かってるとありがたいです。


●その他ご自由にどうぞ
バレエ、上手くなりたい!!!

(純子さん/大人バレエ歴:いつまでたっても3年目と言っているが、本当は10年も経ってしまった。)



ありがとうございます!


純子さんはこの日、初参加。
レッスン前半のストレッチが終わった時点で、
「まだストレッチなんですよね…(苦笑)」
と軽くため息をついておられました(笑)


レッスン後は、
「筋トレの途中から、何をしたかもう覚えていません(笑)」
とも(笑)


内容が濃くて大変でした。
自分の足りないところ(足りないところだらけ)が明確になりました。



でも、こう言って下さっています。
ね!たまにはこのくらいボディワークに没頭するのも発見がたくさんあるんです。


まだやっていないエクササイズやストレッチがたくさんあるという事は、


変われる可能性がいっぱい残っているということ。
なぜなら、体コントロールという点ではまだやっていない事ばかりだから。



ーバレエ、上手くなりたい!!!ー


上手くなりますよ!
2016062516000000.jpg

先日ご一緒した感覚では、これまでの動きグセをとることに時間がかかるかもしれません。


でも、可能性がいっぱい見えました。
Jさんは、これからです。



お早めのご案内をさせて頂きますので、またぜひお気軽にいらして下さいね^^!


■本気!大人バレリーナさんの為のボディワーク120分-今後の予定
7/16(土)名古屋
7/2.30(土)お茶の水
※いずれも募集中、楽しいですよ♪


いつも応援ありがとうございます!ただ今33位です!

最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光




腰痛・膝痛・不定愁訴・更年期障害・生理痛・むくみ・運動不足解消・大人バレリーナさんのケアにお越し頂いています。
本当にありがとうございます。

30名以上の出張イベントレッスンもお気軽にご相談ください。
バスタオル、鏡なし、和室もOKです。


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪