いつも応援ありがとうございます♪
皆さんからの ポチッ が励みになっています!



●恐らく週2で集中して1時間するだけでももっと効果を得られると思います。


こんばんは!国分寺駅南口徒歩3分ヒーリングピラティスの-ピラ☆ココロ-斎本祥光です^^



大人バレリーナさんとlesson後にランチやお茶へ行くと、
2017091613290000.jpg

何回かに1回は、
ポアント談義になります(笑)


皆さん シンデレラシューズ を探して、
西へ東へ、探し回っておられるのですね~。


(シンデレラシューズという呼び方、皆さんとのトークで知りました!)


どなたの大人バレリーナさんも、
シンデレラシューズと出会えますように


先日の『大人バレリーナさんの為のボディワーク』
70分バージョン(もとは120分)


こちらの1dayレッスンには、
発表会を控える大人バレリーナさんがお越し下さいました。
ご感想をご紹介しますね♪




●今回のレッスンはいかがでしたか?

体幹強化をリクエストしていたので、とても辛いエクササイズでしたが、

もう少し身体の感覚や呼吸に意識を向けてトライし続けると、確実に身体が変わると思いました。

恐らく週2で集中して1時間するだけでももっと効果を得られると思います。



●大人バレリーナさんのたのボディワークは、どんな方に合うと思いますか?

先生のワークは、バレエ1、2年、
ある程度の基礎がある人向き。
もっと踊れるようになりたい人向き。



●ご要望があればぜひお聞かせ下さい♪

腹筋(下腹、丹田)を強化したいです。
身体の可動域を広げたいです。



●ご自由にどうぞ♪

バレエでは、身体表現とダイナミックな躍りを目指してます!! 



ありがとうございます!


前回のお盆休みレッスン時に、ご紹介で、
初めて来て下さったFさん。


発表会前という事もあって、
素晴らしい集中力をもって、
レッスンを受けて下さいました。



あくまでも私の考えですが、

“ 大人バレエだから ”このくらいで良いだろう。

私の中には、この考え方はないです。



でも、このお体には、今は、
このエクササイズは危険だろう…
このストレッチはあまり効果がないだろう…
という事はあって。


その場合は、よりシンプルな(やさしい)、
ストレッチやエクササイズを行います♪



Fさんは、体そのものに力があるので、
まだまだ変化していかれると思いますよ^^


1年くらい集中したら、
ものすごく変わると思います。


もしその変化成長の時間をご一緒できたら、
嬉しいなーなんて思っています♪


ダイナミックな踊り!
すごく良いですね


Fさんに、ぴったりだと思いますよー!


発表会前のお忙しいタイミングに、
お盆休みに続き、秋の三連休にもお越し下さり、
ありがとうございました^^


発表会、リハーサル、
がんばって下さいね!
応援しています

◆大人バレエ歴関係なし!個人セッション
体験から承っています。

モニター9月末で終了!
遠方の方にお薦め、オンラインlesson♪


◆笑顔いっぱいでIRを歩みたい方へ
スペシャル講座.準備中です

◆マンツーマン講座
『自然リピーターさんが増えるlessonの仕組みセミナー』
最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光


いつも応援ありがとうございます!




腰痛・膝痛・不定愁訴・更年期障害・生理痛・むくみ・運動不足解消・大人バレリーナさんのケアにお越し頂いています。
本当にありがとうございます。

30名以上の出張イベントレッスンもお気軽にご相談ください。
バスタオル、鏡なし、和室もOKです。


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪